

パソコン

今日うちの近所で共産党の演説が行われました。


正直共産党なんて何をしてるのかよく分かりません(´・ω・`)


しかしその周りで何かへんな白いワゴン車が暴走してました。


親から聞いたんですが、沖縄の何たらかんたららしいです。


昔はその何たらかんたらが共産党を狙って暴れていたらしく、


バクチクなどぶっ放していたようです。


そんなことの対策なのか、演説会場の周りを警察が囲っていました。


会場が近いので、自分が住んでるマンションも包囲されましたwwww


・・・それだけです、本題いきましょう(^ω^;)






さてさて、マリカーを始めてから早速トラブルが起きました。


PCが異常に重くなってフリーズ、そしてとうとう起動できなくなりました(´・ω・`)


・・・じゃあ何で記事書いてるんだって?まあそれは後々(^ω^ )


壊れたパソコンはホント重かったです(´・ω・`)


なにもしていなくても勝手にフリーズ、そして再起動します。


そしてその起動時間が異常に長い!(゚Д゚#)


20分!!20分も起動に時間が掛かるなんて・・・!!(゚Д゚#)


そして起動したと思ったらすぐにフリーズ・・・


もう・・・もう、ホントひどい悪循環でした(´・ω・`)


そしてとうとう起動さえもできなくなってしまいました。


そのパソコンは前にも2度同じように起動できなくなっていたのですが、


自慢のコマンドで2回とも完璧に回復させていました(^ω^ )www


しかし今回ぱかりはパソコン自体が壊れてしまっていたため、


残念ながら自慢のコマンドは通用しませんでした(´・ω・`)


・・・というわけで。


パソコン買いました(^ω^)♪


OSは使い慣れたXPです。


しかも17800円ととっても安かったです(`・ω・)b


1日でパソコンを決めて、


1日でパソコンを買い、


1日でインターネットに接続しました。


その後に


1日でSkypeをインストールして


1日でWi-Fiをつないで、


1日でエンコーダなどもインストールします。


休日だからね、ガツンといっちゃうよ(`・ω・´)


今の所新しいPCに問題はありませんが、


余計なものが結構インストールされているので整理したいですww


では報告はこんなところです。


快適な暮らしを(`・ω・´)♪

フレ整理

照れくさくて今まで何も触れていなかったのですが、


引退宣言した時にコメントしてくれた方々、本当に嬉しかったです(´∀`*)


何だか微妙な立ち位置の自分でも、


ちゃんと接してくれている人がいるだととても実感させられました。


改めて、本当に嬉しかったです!(`;ω;´)


・・・恥ずかしいので本題に移りましょう(・ω・`)ww






さて、昨日の早朝に無事掲示板に復帰することができました(´ω`)


ですが復帰していきなりフレ整理ってどうなんでしょうww


なんだか変な感じがしますww


ここで掲示板を見ていない方にフレ整理について説明させていただきます。


・・・と、言いたいところですが面倒くさいので以下のURLに飛んでください(^ω^;)ww


http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/?mode=th_view&th=1274813004&res=1


聞けば引退された方がちらほらいるらしいです(´・ω・`)


いつの間にか親しい関係になっていたともやさん、


カートラーの中では群を抜いて速いGANMOさん、


決してロリコンではなくよだれかけフェチなカッパさん、


更に6月には社長さんも引退されるらしいです(´・ω・`)


他にもいっぱい引退された方はいそうですね(´・ω・`)


4月辺りは一年の中でも生活が激変してしまうので仕方ないですね(´・ω・`)


また引退はされてないですが、in率低下なども結構いますね(´・ω・`)


Wiiが壊れてしまって修理中なgerolさん、


受験勉強に必死なキアラさん、


現在行方不明な蒼天さんなど、みないろいろ大変なんですね(´・ω・`)


自分もその一員だったので、今どんな気持ちは分からなくもないです。


なのでこれらの人のコードはできるだけ残しておきたいと思います。


やむを得ず消さなければいけない場合は、復帰した際にまた登録するという方法でやっていきたいです。


ちょっと非道かもしれませんが、別アカは作りたくないのでこうさせてもらいます(´・ω・`)


・・・消す相手が人なので辛いもんですね。


ですがこれからの為には必要なことですからやるべき事なんでしょうね(´・ω・`)


うーん・・・若干優柔不断な自分にとっては大変です(´・ω・`)w


とりあえずフレ整理に関しては以上です。


続きはコメレスです。


more...

8500

パソコンがめっちゃ重くて不便です(´・ω・`)


実際↑の文を打つのに4分かかりましたw


Skypeなら大した問題はないですが、


通話は厳しくなりそうですね・・・。


動画なんてとれたもんじゃないです(^ω^;)


早めになんとかしたいもんです(´・ω・`)








さて、本題です。


昨日マリカ活動復帰してから結構走ったのですが、


得意なはずのセプターでさえ8500、


セプターよりグッと劣るはずのBダッシュでも8500、


思い切ってミニチャにしても8500。


8500・・・(゚д゚ )


ブランクを痛いほど痛感しました(´・ω・`)


「痛いほど痛感」って変だね。


その部屋によって結果も違ってきますが、


いくらやっても8500前後で留まってしまっています。


なんだか、かなーーーーりショッキングです(´・ω・`)


目先にあるバナナが避けられなかったり、


他の人にハビューンされたり、


3連続逆ドリしてしまったりと・・・。


運が悪いとか実力以前に、何かボケてるような感じなのです(´・ω・`)


・・・年でしょうか(´・ω・`)ww


とにかく入院した頃からちまちまブランク期間がありましたー。


入院期間も含めると、大体100日間に60日間のブランクがある計算になります。


考えると結構デカいですね(´・ω・`)


またその間に他の人が成長しますから更に差がついちゃいますね(´・ω・`)


タイムアタックでは.comさん、吹雪さん、iceさんなどの人が


手のつかないくらい速くなっちゃていたり・・・(´・ω・`)


実際に今日iceさんと一緒に走ったのですが、


レートは高レ部屋で9900をしばらく維持していて、


他の人に劣らない速さで健闘していました(´゚д゚)


ロリコンで13円なiceさんが黒いのに輝いていました(´゚д゚)


もうこの姿見たら何だか悲しくなってきましたね(´・ω・`)ww


あのいじられキャラはどこにいったのやらと(´・ω・`)ww


カートラーたちも前は7000から8000ばっかりだったのに、


いつのまにやら普通に9000辺りのがゴロゴロうろついていて、


もう全然勝てる気がおきません(´・ω・`)wwwww


それだけじゃなく、Skypeでチャットしてみたらちょいと変わったなぁーとか思ったり。


まあ60日ですからね(´・ω・`)仕方のないことです。


でも、これからリハビリすればいい話です(`・ω・´)


というわけでこれからウネウネした走りになると思いますが、


低レ、高レ、バイク、カート関係なくとにかくリハビリに励みたいと思います。


まずは目指せ9000!!(`・ω・´)

何度でも蘇るさっ!!

猿でも分かりますが、ブログに記事が書かれているということは・・・

復帰しました!!ヽ(*´ω`)ノ




とりあえず今までやっていたことをお話しましょう(´ω`)

まずはテレビもなく、机もダンボール時代のGW前からのお話。

おかしいぐらい学校サボッてた私が平均レベルの高校に無事入学しました。

私をよく知ってる人物は「ありえねぇ~(´ω`)」とでも言ってるでしょうw

まあ実際入って自由に暮らしているのでむしろ秋田にずっといるより良かったですw

そして入ったはいいですが、問題は部活かバイト、どっちをやろうか迷いました。

やりたい部活は3、4つ。陸上やらいろいろです。

バイトの方は金を稼ぐ点や、社会勉強の点で部活よりいいんじゃないかと思ったり。

そして迷いに迷った結果が・・・


「バイトにしよう。でも夏休み以降にしよう(゚д゚)」


という、何だか先が思いやられる決断になりました(^ω^;)

バイト先も決まってないし、どーしましょ(´ω`;)ww

そうして迷っている内にテレビが我が家に来訪、

そしてGWで実家に帰りワイワイとやっていましたとさ・・・。




GW中はある程度の人は知っていると思いますが、一時的にマリカー活動再開しました。

やっぱりwi-fiで遊ぶのはワクワクしますね(*´ω`*)

そんな感じでGWはあっという間に過ぎて、

また一人で寂しく高校生活を送ることになりました。

だがテレビがある、机もある、ベットもある!!(・`ω・´)

クラスの大体の人ともペラペラ喋られるようになりました。名前は覚えてないですが(´ω`)

そんなノリに乗ってきた生活になりまして、特にテレビを見るようになりました。

今まで興味のなかった水戸黄門が楽しくなったり、

秋田では放送時間が良く分からなかった水曜どうでしょう、

実はある程度の音楽が聴ける早朝の試験電波発信中など。

特に現在水戸黄門が好きすぎてたまらないです(*´∀`*)www

しかし最近まで17部だかやっていたのに、今42部に変わってから、

「あるぇー(・3・)」って感じにガラリと変わりましたね。

ちょっと残念です(´・ω・`)

ちなみにミウラさんのブログで「ああ人生涙あり」が流れたのにびっくりしましたw

この歌はもう2番までなら普通に歌えちゃいますね(´ω`)ww

この歌も42部より17部の方が低音で好きでした(・ω・`)

まあ長年やっていると役者も変わるので仕方ないですよね(´・ω・`)

そういえば時代劇と言えば、現在龍馬伝がめちゃくちゃ面白い時期ですね(´ω`)

収二郎が切腹して、半平太が投獄され、残るは以蔵ですね(・ω・`)

以蔵がどうなるか、龍馬がどうするか、それにお龍も出てくるみたいでとても楽しみです(`・ω・´)


それとテレビばっかりみていたわけでもなく、マリカのTAもしていましたー。

これは・・・まあいろいろ更新してやりましたよ(`・ω・´)

特にユーリさん、ふぶきさん、最近頑張っているみたいで(`・ω・´)

とりあえずやれることはやってみましたー。

一番達成感があったのはワルスタでした。

ぶった切ってやりました、ええ(^ω^)

他は・・・自分の目で確かめてください(^ω^)




と、まあこんな感じで今までの報告は終わりですー。

さてさて、これからSkypeのインストール、そしてwi-fiも繋ぎます。

ふっふっふっ・・・待ってろぃ!!m9(・ω・´)

GW終了

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

GW

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
