スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには

雑記なんかどうかなーって(´ω` )


ウメちゃんと高画質エンコ方法の説明の約束もしているけど、


予想以上に手間がかかるもんだと書いてから気づきました^p^ww


まあもうちょい後でっていうことになりまする^p^;;;


とりあえず本題行きましょう(っ´ω`c)






かなりどうでもいいような事を書きますが、


最近の納豆は120円近くと大分高かったです(´・ω・`)


安い納豆でも100円、高いのだと160円ぐらいするんじゃないかなーってぐらい。


私は覚えてないぐらいの頃から納豆を食してきたのですが、



おはよう納豆(ひきわり) ~11才頃
   ↓
おはよう納豆(つぶ) 11才頃~14才頃
   ↓
金の粒とろ豆 14才頃~



こんな風に好きな納豆が変わっていくのは覚えてます。


多分納豆に慣れてない人はひきわりが好きな人が多いと思います(´ω`)
理由はわかりませんがw


結構前はひきわりは好きでしたが、


今はにゅるにゅる感が好きになれなくなっています(´・ω・`)ww


ちなみにひきわりから粒に変更した理由は小学校の給食でした。




嫌でも粒でてくるんですよ、アレ(`д´)ww




そして「こんなの納豆じゃねぇよ('A`)」みたいな事を思いながら、


ご飯と一緒にパクりと口にした瞬間・・・











(゚д゚)!?










なんというか・・・ひきわりとは違う魅力が、


長年ひきわりしか食べて来た私に、


「フワッ」っと飛び込んできたのを覚えていますwww


「あぁ、粒ってこんなに美味かったんだな」みたいな(´д`)ww


その瞬間から、ひきわり厨から粒厨になったはずですww



そしてしばらく経った後、ミツカンのCMでとろ豆のCMがありました。


泉ピン子だったっけな?wwピン子が納豆を食べているCMでした。


豆がめちゃくちゃ軟らかいとか(゚д゚)


しかも醤油がゼリー状とか(゚д゚)


「何ソレ、納豆じゃねーよ(゚д゚)」


とか言った記憶があります。


しかし食べてみたら・・・















(゚д゚)!!!???!?





















めっちゃ美味い!!!!!!(゚д゚)




















まさにアレは革命でした・・・


今までの納豆とは全然違う味がしました(っ´ω`c)


味がとってもソフトだったのです。


豆だけがソフトではなく、味までとは・・・(゚д゚)


ゼリー状のタレが美味いのかな?と思って、


同じミツカン社の金の粒を買ったところ・・・




何コレ、まz・・・(´д`|||)




どうやらとろ豆が美味かったようです(´・ω・`)


それにとろ豆には独特な特徴がひとつ。





ザラザラ率(ハズレ)が少ないのです。





ザラザラしてる納豆はたまーにあります。


どうしてザラザラするか・・・


今まで何回も考えたことがありますが答えは分かりませんでした(・ω・`)


でもこのとろ豆にはザラザラが滅多にない!!


普通の納豆のザラザラ率が4割だとすると、


とろ豆はなんと1割未満の確立です!!!(っ`ω´c)


すばらしい!!そして美味すぎる!!(゚д゚)


おやつの代わりに納豆を食う時代でした(っ´ω`c)
今はもう普通のお菓子を食べていますがww


みなさんも食べてみてはいかがでしょうか?(っ`ω´c)


うまいっすよ、まじパネェっすよ(っ`ω´c)


とろマジパネェ(っ`ω´c)


ただ若干他の納豆し比べて高値なのがたまにキズ(´・ω・`)ww


でもおかずとしては安上がり!(っ`ω´c)


1日3食納豆で生きていけるぐらい美味いです(っ`ω´c)


とにかく買ってみてください、というか買え!!(っ`ω´c)


最後にこの記事、日本語やらいろいろおかしくなっているけど、


納豆は最高のおかずです!!(っ`ω´c)









PS.最近ルイージの魅力に気が付いてきました(´ω`)
スポンサーサイト

ブロギゥェー どうギゥェー

まずはブログについて報告。


見てのとおり、テンプレートを変更してみました(`・ω・´)


いきなりですが、ここでテンプレの説明。


普通の物とは違って、コレはページ全体ではなく片ページだけスクロールできます。












・・・こんな感じです。(`・ω・´)


他のところは移動せず、ここの部分だけスクロールできるのです。


このテンプレなかなかカッコよくて、他にはない独特な感じだったのでコレにしましたww


かなり気に入ってます(´ω`*)前回のは文字が小さいのがちょっと不便だったので・・・w


ちなみに隣の黒いページもスクロールできるのでやってみてください。


リンクとか隠れているはずです(´ω`)


まあ便利とはいえないと思いますが、不便なわけでもないのでこれを使っていく予定です。


では本題いきましょう!






いろいろと動画UPしました!!(`・ω・´)ノ


まずは一番デカかった動画です。出来事的な意味で。





カートレインボー大きく更新です!!(`・ω・´)ノ


もう・・・これがどれだけ大変だか・・・(ノд`)


カート使ってる人なら分かるはずです(´・ω・`)このバイクの記録を塗り替えた達成感が。


カートがどれだけバイクと差別されてるか・・・(´・ω・`)


カンストしたおおよその人数
バウザーカンスト > セプ・イルカカンスト > カートカンスト


どうしてなの、どうしてここまで可愛そうなの(´・ω・`)www


まあそんな恨み辛みを背負って、のん気な炭ゴーストに立ち向かったわけです(っ`ω´c)www


結果見事あの憎きバウザーをこらしめることができました(`・ω・´)


TIME 02:34.075 ← 02:34.547

Lap1 00:51.219
Lap2 00.51.418
Lap3 00.51.368

ベストラップ 00:51.219


ちなみに以下が前回と今回の走法の違いです。

最初の直ドリ → ミニジャンプ多様。確実に速くなるようになりました。
各ジャンプアクション → 最大限のタイムを出すため、どれも遅めにJAするようにしました。
巨大穴ぼこ×2 → カートランカー風に走法をチェンジ。
SC&ワープまで → 滞空時間を少なくし、ワープ前のインベタを考えた走法。
最後のコーナー&直ドリ → スーパーの後、横滑りを延長させて安定感をUP


こんな感じの変更点です。


ただ次はまだ更新の余地がある部分です。

・波の前のコーナーのインベタ(1,2,3周)
・SC後のインベタ(2,3周)
・上ルートの角越え(3周)
・最終コーナーのインベタ(3周)

これをうまくやると33秒半ば・・・という感じです(´・ω・`)


つまり自分の実力では33秒半ばが限度ということになります。


で、現在34秒。


・・・これは越されても多分更新はしないと思います(´・ω・`)


そしてそう考えている間にあの炭がサラッと更新。


・・・なんなのあの人は(ノд`)ww


iceだから冷たいの?ユーリだから有利なの?(´・ω・`)


どちらにせよ今のあの人はバケモノには変わりません(´д`;)www




ふう・・・記事書いている間に3時間経ってしまった(-д-;)www


最近は炭さん関連しか書いていないような気がするので、


次回はイマンやらなんやらまとめてみたいです。


ではっ(`-◇-)

TAヽ(・ω・´)ゝWiiコース編

TAランキングをふと見て思った事&TAの内容などザッと記しておきます。


興味ない方もいると思うのでここでズバっとまとめみたいな感想を言います。























































iceさんを潰しましょう(`・ω・´)



・・・どうしてなのか気になる方は続きにて(´ω`*)ww


more...

TAとかイマンとか

久しぶり・・・なのか分からないけど更新です(`・ω・´)


早速ちょいと報告。


我がマンションに親がやってきました(´・д・`)


・・・しばらく滞在するみたいです('A`)


用は深夜inができなくなりました(´・ω・`)


でもその期間もそれほど長くないし、あまり問題でもないので


ここでこっそり報告させていただきます(`・ω・´)ゞ


では本題いきましょうっ






動画です(`・ω・´)


結構アップロードしたのでババンと張っていきます。













以外と再生数伸びてうれしいです(´∀`*)www


100行けば十分かなー、と思ってたのですが、


200再生いったうえに、コメントは30越え、マイリス5とは・・・(*゚д゚*)ヨッソー↑ガイデス


再生してくださった方々、ありがとうございます(´ω`*)


しかしその反面、ちょっと反省することもありますねー(´・ω・`)


レースでは後ろを何度も見て、目が疲れる方もいると思います(´・ω・`)


TAでも誰もいないはずなのに、何度も見ちゃっていますねwww


クセですね(´・ω・`)ww遅くてもヌルヌルと走るのが好きなので、


アイテムにあたるのがとっても嫌なんです(`3´)


特にゴール前で赤コウラ当てる人はひどいですね(´・ω・`)


1つ順位上げたいがために、どん底に突き落とされるのはホント嫌いです(´・ω・`)


「イカレポンチめっ(#`3´)」とか思ってたりしますww


・・・愚痴はここまでにしましょう(´・ω・`)ww


とにかく動画撮ってるときは、後ろは見ないようにしたいと思います。


もうひとつの反省点はバトルについてですねー。


コメントに「待ち伏せするのはやめろ」と書いてありました(´・ω・`)


これはその通りですねぇ(´・ω・`)色んな点でやめた方がよさそうです。


基本今までは待ち伏せ作戦で戦っていたのですが、


攻撃はあまり当てられない上に、被弾率はめちゃくちゃ高いですね(´・ω・`)


バトルがうまい人はチマチマいるので、それらの人を参考にしてみたいです。


こんなところですかね(´・ω・`)


とりあえずTA解説動画に関しては評判がいいみたいなので、


これからも続けていきたいと思います(`・ω・´)


ルームを撮影する際は、実況をつけてみたいと思います。


TA、タイマン、交流戦などは画質優先です。


まあ個人的なことなので、このくらいでお話は終了です(´ω`)


では(´ω`)ノシ
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。