

in率も下がっていることだし

ブログでもまったり更新しようかなぁ~・・・なんて(´・ω・`)

最近はどうしようもないぐらいかなり体調悪いですw・・・il||liorzil||li

ズキズキしたり、フラフラしたり、クラクラしたり、パタパタしたりヾ('A` )ノw

晴れた日はベランダで気持ちよく昼寝してるのですが、

曇ったり寒かったりすると、ホントにつまらん日々です(´・ω・`)www

まあでもそんな日々も経験を積むって感じかなぁ~って思うと・・・w(`-ω-)bグッ

自分でも良く分かりませんが、鬱って感じではないですヾ( ´ω`)ノポケェーッ・・・ナカンジw

大体鬱って言うのは実感しやすい病気ですからねぇ by医者(´・ω・`)

とにかく学校行くなり、家事手伝うなりダラダラ過ごしてます・・・(゚ω゚;)w




・・・自分について語ってもつまらなないですが、

ホントに話題がそれしかないのです(´・ω・`)ブログ書こうとしたのにw


で、次の話題もそうなんですが・・・w

最近は病気で学校に行くこともあまりできずに、

仕事に行ってる親(母)の手伝いばっかりです( ´д`)ww

病人に掃除、洗濯、炊事、買い物、エクセルで表やグラフまで作れと・・・w

そこはまだやる事がない自分なのでいいのですが、

親が料理関係の仕事に就いているのにこの3週間で

ジャーマンポテトとカレー以外作らなかったことが納得いかないです(´・ω・`)www

まあ今となっては親の有り難味が分かってきましたが・・・バカ親めヾ(`д´)ノ


あと通販で買い物したいからメールアドレス作れと(´・ω・`)

実際作ってみたのはいいんですが、イマイチまだ分かっていない・・・w

Outlookなんですが、プロバイダーさんからもらったアドレス以外で

どうやって設定したらいいのか・・・(゜、。)ワカラン

詳しい人教えてください(´・ω・`)お願いしますw



・・・と、まあこんな感じです。

あとは100均モノで自分のワークデスクを整理したり、

バジルを育てるのが楽しいくらいですヾ( ´ω`)ノww

あとは食うこと、寝ることカナー(´・ω・`)これは変わらずw

ランニングは最近出来てませんが筋トレは欠かさず( ・`д・´)

・・・健康的・・・カナー?( ´ω`)薬付けですがww

最後にちょっと画像で紹介。

神はっぱ

バジル。正直バジルって感じな画じゃないですが(´・д・`)www

もう少しで花が咲いて、種が付いたら長い方のバジルを食す予定です( ´ω`)

根元に生えてる小さいのは、雑草みたいですが一応バジルですw

それと周りが汚いのは、ボロアパートなので気にしないでくださいね(´・ω・`)w



もうひとつ。

計600円

ワークデスク(自称)。

センスの悪さが伺えますね( ´д`)ww

一応右の方の棚類が100均モノ。合わせて600円(`・ω・´)どや?

勉強の際は、パソコン畳んでその上にノート広げてやってます(`・ω・´)どや?

ちなみに時計、メモ帳、USBメモリ、とかは殆ど全部貰いものです(`・ω・´)どや?



では以上!では、サラダバー(`・д・´)ノ

comment

Secret

アカウント(っ´ω`c)

Outlookなら確かアカウントの追加でWebメールと同期ができますよ~(´・ω・)ツカッテナイケドw
GmailやYahooメール等であればPOPとSMTPのアドレスがアカウント用に記載されていますので、それをそのままOutlookのアカウントを追加して設定するだけです(ノ)・ω・(ヾ)
後はWebメール側の設定でメール転送(POP/SMTP)を有効にすれば(。´・ω・)b ぉヶ♪

という感じでいいのでしょうか?w

>>Yuriさん
なるほど、同期できるなら確かに自由にメールアドレス変更できそうですねw
流石Yuriさん、頼りになるw(`-ω-)bありがとうございますw

ピカちゃーん(´・ω・`)
体調悪いのかあ、お大事にねー
納豆食べれば治るよ(`・◇・)b

居心地良さそうな机羨ますぃ

>>ウメちゃん
納豆・・・一日3パック食べてまだ足りないと(´・ω・`)ww
机は心地よいというか、落ち着くというか・・・( ´ω`)
余計なモノがないからかな?
正直ホントに地味~な感じだから、
面白みの無いヤツかと思われそうで安心したよw
最後に心配ありがと~(*´ω`*)良くなるように頑張るよ~

バジル栽培中ですか(*゚∀゚*)
おいしいパスタソースが作れそう(●´艸`)

ぴかさん体調崩されていらっしゃるんですねー(´;ω;`)
今年はこの時期でもまだ朝とか冷えますし、どうかご自愛くださいね。
ゆっくり静養なさってくださいねー

>>ミイさん
ありがとうございます(´;ω;`)w
暑いと言えば暑かったり、寒いと言えば寒かったり・・・
6月の気候とは思えないですねぇw気をつけます(`・◇・)ゞ
バジルはパスタに相性いいですよネー(*´ω`)
自分はパンによくパンに散りばめていますが^p^w
とにかくできるだけ早くミイさんと一緒に走れるよう努力しますヾ(`ω´)ノw

最近見んと思うたら。。。

こんちゃ~♪

最近姿見んと思うたら。。。体調不良なんか。。。
無理せん様に、ご自愛下さいまし。。。
又、元気になってマリカー出来る様になったら
カートやドリバイで『邪魔ヤロー』って言われに来い♪www

それと、ひとつお願いがある!
今度6/25にワシが主催ルーム開くんやが。。。
前にピカと柚子さんの共同企画で変則ルートGPしたのを
真似て走りたいのです♪
柚子さんには了解貰いました♪
ご検討願います(※スカイペにも同一のお願い飛ばしとります)

okなら、ピカのニコ動の動画と説明のページ(ココに載せてる説明)を
引用さして貰いたいです♪

>>びびお
わざわざ出向かなくとも『バカヤロー』って言いに行くから
お茶でも準備してまってるんだな(っ`ω´c)

それはそうと、柚子婆もOKなら
縛りに関しては全然構わんよ~( ´ω`)ww
説明文とか動画もアレでよければ(`・ω・´)分かるかな?w
もしかしたらルーム参加する・・・かも(っ`ω´c)

早く憎たらしいツラ見せんかぃ!www
チト寂しいぞぉーーー!
文句言う相手が居らんけぇ~w
言えれんじゃないかwww

企画提供感謝~♪
有難く引用さしてもらいました♪

あと、ルームはねぇ。。。満員なりました!
ごめん又の機会に!

ルームの件

こんちゃ~♪
ルームじゃが、2部制にしたんで若干空きあり!!!
参加希望ならココかフレボのスレかスカイプに連絡してや♪
よろしゅ~に♪
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
