スポンサーサイト


カートタッグ杯

※SNSと大体同じ日記です
放置気味なブログでも報告(´ ◉ω◉`)



あるひ、あひる大佐から
「タッグ杯参加しない?」
みたいなことを言われ、カートタッグ杯に参加することに。
Miiは大佐と相談して、F1選手の名前+「たいさ」にしよう、ということに。
「アルグエスアリたいさ」「バウムガルトナたいさ」で行くことになりました(っ`ω´c)

そんなこんなで開始時間に遅刻しながらも1回戦開始!
ゆっくり風呂に浸かってたとか言えない

マシンはBダッシュ。自分はマニュアルで大佐はオート。
せっかくのF1選手Miiなので乗ってみました。


1戦目Bブロック 結果
48 + 26 = . 74pts : [GT]Froz [GT]Seboss
48 + 12 = . 60pts : まむる#♪★ftr マムル♯♪
38 + 20 = . 58pts : B252ぶりのぶんか S252ぶりのれあ
25 + 24 = . 49pts : バウムガルトナたいさ アルグエスアリたいさ
--------------------------------------------
26 + 14 = . 40pts : おてつだいさんC おてつだいさんD
. 5 + . 6 = . 11pts : £◇JunJun £◇ジェノヴェーゼ

('A`)フヒヒ

(1戦目の画像はまむるさんからお借りしました)
正直、あまり覚えていない・・・( ゚ω゚)
はっきりと記憶に残ってるのは1戦目でジャンパが当たったこと。
こんなところ走れるかよバカヤロー!ヾ( `д´)ノという心の叫び。
もちろんビリでしたb
ただ、突破できてホットしました( ´ω`)流石我らの大佐です


2戦目Dブロック 結果
52 + 17 = . 69pts : Hi$uI◇ETE★ftr Hina◇ETE
29 + 21 = . 50pts : バウムガルトナたいさ アルグエスアリたいさ
27 + 23 = . 50pts : HS☆ひサロ HS☆しゃる
--------------------------------------------
33 + 13 = . 46pts : まむる#♪★ftr マムル♯♪
. 9 + 33 = . 42pts : ブラキオレイドスKt ブラキオサウルスKt
22 + 13 = . 35pts : 「ゆうじ。」 「まいと。」

\勇士だー!/



1戦目 DKスノーボードクロス
どちらかというと不利、というかワイスタ等相手に有利なコースはない・・・(´・ω・)
キノコでごり押ししました。意外にも5位

2戦目 DSピーチガーデン
3週目後半はかなり混戦に。
大佐が1位を走っていましたが甲羅にやられた様子(´・ω・`)
自分は・・・巨大キノコでぶちぶち潰してました^p^キャータノシー 6位

3戦目 ルイージサーキット
ビリ。

4戦目 64DKジャングルパーク
またか・・・と、思いました。
3週目までで、結構な差を離されましたが、
キノコで突っ込んだ結果5位。打開サイコー

結果 29+21=50 で同点2位。
喜びすぎて、大佐とキャッキャウフフしてました。大佐様々ですヾ(´ω`)ノ


準決勝Aブロック結果
39 + 26 = . 65pts : エルルゥたまんねぇ! アルルゥたまんねぇ!
41 + 17 = . 58pts : Hi$uI◇ETE★ftr Hina◇ETE
40 + 12 = . 52pts : カミニチャーwwww ナミニチャーwwww
--------------------------------------------
18 + 25 = . 43pts : ハッピーとらまる ハッピーぬけがら
. 8 + 30 = . 38pts : バウムガルトナたいさ アルグエスアリたいさ
14 + 22 = . 36pts : 3ねんめのともちゃ★ftr 3ねんめのしょぼーん

\防壁万歳だ!/



1戦目 64クッパキャッスル
流石に相手が強すぎる、1回でもつまづくと追いつけない状況に。
なので打開(`・ω・´)スター→キラー→サンダー回避で2位^p^ウマイィヒィー

2戦目 マリオサーキット
3週目トンネル前でトゲ喰らい、
途中意味もなくクリボーに突っ込んで9位。
何故突っ込んだし・・・

3戦目 デイジーサーキット
じわりじわりとコンボを喰らい、11位とかなり差を付けられるはめに。
挙句の果てに最後には相方を吹き飛ばすという・・・許せ大佐(っ`ω´c)
最終的に9位。いろいろと反省点のある走りでした。

4戦目 64マリオサーキット
デイサと打って変わってかなりいい走りができました。
キラーで打開とか、目の前の人がトゲに当たったりとか。
いい走り・・・って、あれ、アイテムのおかげのようn・・・2位( ゚д゚)

結果、残念なことに敗退。
でも脳内ライバルである、ともしょぼチームに勝つことができたので満足(っ`ω´c)
というか準決勝進出してる時点で既に満足してたり(っ`ω´c)故に大満足
かなり楽しむことができました!

大規模杯?は初参加でしたが、結構緊張しました。
大分遊んでた記憶もありますが( ゚3゚)
もともと準決勝進出を目標としていたので達成できてよかったです。
決勝は・・・レベルが違うので出なくてよかったかも(っ`ω´c)w
2戦目から弱カートの姿が見えなくなったのでちょっと焦りましたが、
それでもBで進みました。個人的には大分健闘したかなーと思います。

自分のレベルもようやく実感できたような気がします。
大分アイテムに助けられたけどね(っ`ω´c)大佐にも


大規模杯参加してよかったです、ホントに楽しかったですヾ( ´ω`)ノ
また次機会があれば参加しようかなー・・・
大佐、進行役のみなさん、一緒に走ったみなさんお疲れ様でしたー!

comment

Secret

タッグ杯お疲れ様でしたっ
マニュアルBで準決勝30ptとるピカさん勇者すぎますb
対して自分1桁で申し訳なかった;w;
また機会あればよろしくw

Re.大佐殿

改めてお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
正直全てが運ゲーでした、はい(´・ω・)w

大佐ブログ更新マダー?(・∀・)っ/凵

久しぶりにブログのぞいてみたら、なんだろう、このプロフィール写真は(´Д`;)

カートタッグ杯おつでしたb
動画楽しく観さしてもらいました~

マニュアルBダッシュであんなに走れるぴかさんは
変態紳士ですねっ!

Re.空缶嬢

名前:カーペインターさん
面白かったので思いつきでプロフにしただけです(´・ω・`)w

カートタッグ杯応援ありがとうございました!
四輪車はやっぱりいいですよね、
何より癖があって見ててやってて楽しい(`・ω・)b

変態紳士・・・最初の単語はいらないと思うんです(っ`ω´c)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>黒い人
「まったり」だから5ヶ月経ってもいいじゃない!( ゚д゚)

それより・・・そっちこそマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
