

第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

本文は続きを読むで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



今回のトラックバックテーマです。

ネタに困らなくてイイネ!


自分は生活リズムというものが狂っている気がしますが・・・

基本的に午前7時前に起きられたら「早起き」だと思ってます(´・ω・`)

・・・回答が普通すぎる( ゚д゚)



どうでもいいですが寝てる間に起こされたり、起きた直後はかなり機嫌悪いです(´・ω・)それももの凄く。

comment

Secret

そんな寝起きを見てみたい(^q^)


学校に近いってこともあって
最近まともに早起きができません
どうしましょう

よくみたらいろいろと変わってることに気付いた・w・

>>ウメ子
寝起きを見たら死ぬぞ・・・私が。

夜学校で寝れば、早起きしなくて済むじゃない!
・・・でも学校までの距離短いとなまけるのは分かる(´・ω・`)w
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
