

TA

タイムアタック、はじめました( ´ー`)
1週間程、ちょこちょこキノキャニとワルスタのTAを頑張ってました。

きっかけはフレンドの更新。
結構自信のあるキノキャニのカートゴーストを
「ピカさんのゴーストやっと抜けたー」とか何とか言っていたので、
ムシャクシャしてやった。後悔はしていない...


キニコキャニオン
エロい!

デイジーセプター使用
Time 1:44.920
Lap1 34.932
Lap2 35.056
Lap3 34.932
Best 34.8xx

ちなみに今回セプターを使いました。
何故セプターかと言うと、
・追い越したフレがセプター使い
・バウザーが嫌い
まあ、ありがちな理由だと思います(´・ω・)

タイムの方はまずまずですかね( ´ρ`)
1週目と3週目が同タイムなのは偶然。なんとなくですが嬉しいですb
2週目のちょっと出っ張ってるのはどうにかできると思います。
恐らくあと0.2は行けると思います。

とりあえず旧記録の1:48.8から約4秒程更新。
これ以上の更新は難しいので放置します。
しかし・・・カートおせぇ(;゚д゚)w


GCワルイージスタジアム
※グロ注意

ファンバウ使用
Time 1:54.440
Lap1 38.148
Lap2 38.223
Lap3 38.069
Best 37.9xx

キノキャニの息抜きにやってました。
そしたらいつの間にかこっちの方を頑張ってました(´・ω・)

ここは流石にファンバウ。
こちらのタイムも何故か2週目が若干出っ張ってます。
1週目と3週目は結構いいと思います。
総合タイムはあと0.4ぐらい削れると思うのですが、
ワルスタは不安定なのでもう無理かなぁ、と思います(´・ω・)


しかし2年程前は絶対無理だろと思っていた記録も、
今はあっさり塗り替えられるもんなんですねぇ。
ずっと2年前から成長してないじゃないかと思ってました( ノ∀`)w
いい加減ハングオンも練習しないとなぁ、と思います。
特にハングオン特有のSCの仕方などは全く練習していないので
大体ノーアイテム勝負になると負けてしまいます(´・ω・)スノボとか
いつか野良で走ると思います。いつかですが。´ρ`

まあ今回はこんなところですかね。
次回の更新はいつになるか・・・(´・ω・)ノシ

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
