スポンサーサイト


わわわわるすた

ひどすぎる・・・(´・ω・`)
ああああ


ファンバウ使用
Time 1:54.195
Lap1 38.2xx
Lap2 37.8xx
Lap3 38.0xx
(正直よく覚えてないので曖昧なタイムです)
Best 37.6xx
平均 38.1xx

平均というのは何回かTAやっていて良く出していたLapタイム。
まあ1周すら走ることができないことがほとんどなんですけどね(´・ω・)



・最初のジャンプ台→凸凹地帯
旧記録はジャンプ台でミニジャンプでウィリー解除していましたが、
十字下キー押してウィリー解除する方法に変更。これだけでも0.1ぐらい違うような。
凸凹はとにかく安定しない。


・大ジャンプ
ダッシュ板1枚踏みから2枚に変更。ダートと平地の間に着地すると成功。
不安定になった分おかげで大分苦労しました、ええ


・壁JA
走法変更したことによって、ここが一番苦労しました。
旧走法だと大ジャンプからの角度調整が効くので楽でしたが、
2枚踏みになると壁と平行に進入することになるので失敗することがかなり多くなりました。
十字下キーでJAすると安定し尚且つ速いのですが、GCコンだとボタンが遠くて即座に押せない(´・ω・)
それとドリフト進入すると安定するとか聞いてますが、それだとむしろ失敗しかないという(´・ω・)
誰かコツ教えてくださいな(´・ω・)


・ハーフパイプ前
パイプ前のカーブは少し外側から進入すると安定するような気が少しだけする。
壁ゴンしてもキニシナイ


・ハーフパイプ中
パイプ中の走り方は自分なりのやり方だからちゃんとしたやり方がある気がする。
とにかくウィリーが安定しない。たまにぶっ飛ぶ。


・ハーフパイプ後
そろそろかなと思ったら少し右に寄ってから、一気に左カーブ。
これが安定して速い気がします。
それとハーフパイプを利用した低空角抜けがあるみたいですが、
やり方も知らないしそんな技術もないよ。バカヤロー


・急カーブとその後
ファストスピア殺しのカーブ。
バイクだとここは結構得意だったりします。
更新できた理由はここが結構上手くなってきたからです。それだけですけど。


・lastジャンプ台
ドリフトしながら飛ぶと0.1ぐらい速くなります。
実感あんまり沸かないけどね(´・ω・`)

もょもと


○感想やら何やら
とにかくひどく安定しなくなりました。
50%スタートダッシュ 20%大ジャンプ 25%壁JA地帯 5%その他
失敗の殆どが前半の仕掛けです。
1周目までの完走率が大体3%程度。
で、ようやく完走した記録が今回の記録になりました。ヒデェー(´・ω・)
これによって普通に走っていても開始15秒ぐらいで
自分のゴーストが見えなくなる(悪い意味で)記録が完成しちゃいました。


そもそも何故私はワルスタTAをやり始めてしまったのか・・・
そして何故当然更新してくるだろう人に記録を送ってしまったのか・・・
そこが一番悔やまれます(´・ω・)w

comment

Secret

No title

更新おめでとうございます(。・∀・。)
55秒すら出ない自分からしたらすごいと思う記録・・・!

確かにスタートの凸凹安定しませんよね、JA出たり思ったとおりにいけなかったり><;
難しいですよね(´・ω・`)

No title

>>ふぶさん
ありがとうございます!( ´∀`)

ワルスタは不安定な場所が多すぎて
やってる内に慣れていくしかないですからねぇ(´・ω・)
厳しいですw

しかしふぶさんの64クッパも大分凄い記録になってるような気が・・・(;・`д・´)
お互い頑張ろー(っ`ω´c)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
