スポンサーサイト


vsTBZ

せっかくだから感想を。
MNT戦はもうちょい後で。
vsTBZ


1GP
あ

http://youtu.be/mQcgHNjmWUo

・おばけぬま 2位
12位スタートから前に出ました。野良でも基本こうやってます。
仲間のサンダーもあって、結果はほぼ上位独占でした。やったねb

・マリオサーキット 12位
途中でサンダーゲット。仲間をちゃんと見ていたはずでしたが上手くいかずorz
おまけに相手を回避させるという失態。支援の下手さにヘコみました(´・ω・)w

・キノピオファクトリー 5位
特に何事もなく普通に走っていたような・・・。
あったと言えばあったけど、結果が普通なだけにあまり覚えていませんw

・モンテタウン 7位
同じ人に赤甲羅4つ投げて、それでいて自爆とか、もうね( ノ∀`)ww


2GP
ううう

http://youtu.be/RRT0Sa-CPSI

・64クッパキャッスル 12位
3周目がかなりグダグダ展開に。
少なくとも途中でアイテム取れていれば最下位は免れたかもしれません。

・クッパキャッスル 1位
このコースでも途中でサンダーゲット。
下位が敵しかいなかったのですぐに撃ってみましたが・・・
それでももう少し撃つべき場所を考えるべきでしたねw

・GBAクッパ3 11位
3連続クッパキャッスル。正直100ccでコレはいらない(´・ω・)ノシ
3周目までは順調に1位を走っていましたが、
その後順調に転落して行きましたとさ( ´ー`)b

・ジャングルパーク 1位
サンダー回避とトゲ保持の支援をしてもらいました。
そのおかげで1位になることが出来ました。感謝ですねb


3GP
ぬぬぬぬぬぬ

http://youtu.be/bAwgRy3PwEY

・ピーチガーデン 10位
本当の意味で自爆しました。

・ヨッシーフォールズ 11位
3回目のサンダー。今回は上手くいきましたb
Altさんが光ってるのだけを見て、他を見ていなかったのはここだけの秘密。

・64マリオサーキット 12位
POWの対処がマズかったのですが、それ以上に雲がマズい。
甘いの苦手だし、綿菓子はそんなにいらないよ・・・

・レインボーロード 3位
チャンスは沢山あったのですが、全て逃してしまったような。
順位は良かったのですが、いろいろと仲間にも迷惑かけてしまいました。


○感想
ぼちぼち。
ただ学べたことは多かったですb

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
