スポンサーサイト


vsOG

せっかくだから感想を。
リーダー曰く、ReC初(?)の正式な(?)交流戦だったので
各コースの振り返りを。


1GP目
よよよよよよ

・モンテタウン 1位
2周目後半サンダーが来たのですが、
後ろの方で食らったおかげでスムーズに打開が出来ましたb

・ココナッツモール 10位
走りがひどすぎましたw
カートでもドリバイでもまともに走れない・・・TAでもやろうかね。

・キノピオファクトリー 3位
いろいろありすぎて・・・
1人で勝手に笑ってましたw

・64マリオサーキット 6位
2周目まで普通に走っていましたが、途中でサンダー対策をすることに。
結果微妙な順位にはなってしまいましたが、対策しないよりは良かったかもしれません。


2GP
よよよよ

http://youtu.be/5bDeNfPy3l8?hd=1

・マリオサーキット 1位
キラー∩(・ω・)∩ばんじゃーい

・クッパキャッスル 1位
このグランプリでコース選択を任されていたのですが、
制限時間ギリギリでとっさに選んだコースがこのクッパキャッスル。
実は苦手コースなんですよね(´ ◉ω◉`)何故選んだし

・ワルイージスタジアム 1位
TAをやっていたおかげで独走できました。トゲ保持にも感謝ですねb
マッハを使っていたのでちゃんと走れるか心配でしたが、
走ってみたらバウザーよりずっとやりやすかったです(´・ω・)w

・DKマウンテン 1位
1周目にSCで落ちてしまいましたが、仲間も支援もあって追いつくことができました。
かなり緊張していましたが走りは意外とまともでした( ´д`)w


3GP
水

・おばけぬま 5位
中位をウロウロしてました。

・SFCマリオサーキット 1位
2回目のサンダー来てもおかしくないとは思ってましたが
キッカリ30秒後に来るとは思ってませんでしたw
おかげで打開できました(`・ω・)b

・ノコノコみさき 3位
結構混戦だったので、最後のアイテムとって打開しました。

・デイジーサーキット 8位
3周目の8の字カーブでデカキノコが出て、
「これは勝った!」と思ってる所にボンバー。油断大敵ですねw



ぬふぬふぬふぬふ


○感想
置きアイテムがもうちょっと上手く扱えればなぁ。
それと2GP目は明日か明後日に動画をUPするつもりです。
ええ、自己満足の為です(´ ◉ω◉`)

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
