スポンサーサイト


いろいろ

人生色々です。
今日はちょっとしたことをまとめて記事にしてみます。




まず1つめ。リンクについて

ちょっと前にブログのリンクを整理しました。
若干見づらいですが今はこれで放置しておきます。

それで整理のついでにフレンドさんやチームなどのブログを
勝手にリンクさせてもらいました。スミマセン(´・ω・)
更にちょっと長めのブログタイトルは一部勝手に短縮させてもらいました。
そのせいで一部おかしなタイトルになってしまいましたwスミマセン(´・ω・)

・・・とまあ、勝手にやりすぎてしまったので
何かこうして欲しいってことがあったら言ってください(´・ω・)b



次は動画について。
前の記事で言っていた動画が完成したので貼っておきます( ゚д゚)



画質はまたまた悪いです。許せ・・・
と言っても10割自己満足なんですけどね(´ ◉ω◉`)vイェーイ

ちなみに前回の記事で言い忘れていましたが、
全GP通して自分にトゲが来ることがありませんでした。
ホント運と味方のおかげですねw



最後にワルスタTAの途中経過。

Time 1:53.500
Lap1 37.8xx
Lap2 37.8xx
Lap3 37.7xx
Best 37.569
平均 37.7xx

1周目は角抜け使用。ただ他の走りが酷かったため普通のタイム。
最近は37.6もちょくちょく出るようになってきました。
待ってろ鬼畜ハンドラー!m9( ゚д゚)

周りで伝染病の如くワルスタTAが流行っています(多分)が、
内心ちょっと嬉しいです(´ ◉ω◉`)w

comment

Secret

こんにちは~♪

ピカさん(*´∀`)ノこんにちは~♪

こちらでは初めましてです!マリカ、レギン(最近ご無沙汰だけどw)といつもありがとです♪

カメ☆のブログリンクして下さってありがとです~ヾ(≧∇≦*)/
ピカさんのもリンクさせて頂いていいかな^^?

これからもよろしくです♪ヽ(ω` )ノ

No title

>>カメさん
こんばんはー!
こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`)

リンク勝手に追加してすみません(;・`д・´)
追加は全然構いませんよー!むしろ嬉しいですw

チーム、野良でもよろしくお願いしますねー(っ`ω´c)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
