

vs€W

せっかくだから感想を。
OCCでは約1ヶ月ちょっとぶりの交流戦。
バウザーに慣れてきた!という事もない(´・ω・`)

vs€W ダイジェスト
http://youtu.be/x-6I_nJFIek?hd=1


1GP
ぬぬぬぬぬ


・64マリオサーキット 10位
3周目2個目のアイテムボックスでPOWが出たので、
ちょっと下がって後ろの固まった相手に使ってみたものの
結局相手を支援するような感じになってしまった(´・ω・`)Oh

・グラグラ火山 12位
3周目→キラー→サンダー回避!→仲間突き落とす→自分も落ちる
エーッ!?(゚д゚`)

・ピーチガーデン 6位
2位→最後のカーブ→置きアイテム警戒→逆ハン→壁ゴン
エーッ!?(゚д゚`)

・キノピオファクトリー 5位
特に何も変わったことはなし。
・・・大佐以外は(;・`д・´)w


2GP
ふふふふ



・SFCマリオサーキット 8位
これは運が悪かったと言うべきか。

・64クッパキャッスル 11位
最初に1位になったもののテクニックの差でどんどん抜かれ。
ロングコースは基本負けが多いですね~(´・ω・)

・GCピーチビーチ 2位
クッパ様栄光の2位です!

・64シャーベットランド 10位
いろいろアホやったなぁw


3GP
゜



・GBAクッパキャッスル3 2位
3GPからセプター使用。SCがやり易く救われました( ´ω`)v
セプターならSCは8割以上の確立で成功しています。
ただSC以外はやっぱり酷い走りですがね・・・(;・`д・´)

・ムーンリッジ&ハイウェイ 8位
BOMB!( ゚д゚)

・クッパキャッスル 1位
1位なんですが途中でサンダーをまた変に使っちゃってます(´・ω・)
それも同じコースで。そして仲間も轢く。
2回も同じミスするなんて救いようがないな・・・(;・`д・´)w

・GCDKマウンテン 2位
相変わらずライン取りがめちゃくちゃなんですが
仲間がサンダー回避させてくれたおかげで2位になれました(っ´ω`c)
・・・デジャヴを感じるのは何故だろう(´ ◉ω◉`)


バトル
('A`...

延長戦のバトル。
相変わらずチーム分けが理不尽だと思うんです(´ ◉ω◉`)


○感想
一応これでも約2年と3ヶ月前はセプター使いだったりするので、
3GP目の結果は嬉しいですd(*´ω`*)b
クッパ様(^^;

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
