スポンサーサイト


vsOCA

せっかくだから感想を。
相手セプターチームということでセプターで突撃しました。


1GP
ぬ゜ぬ゜ぬ゜

http://youtu.be/Qnz2WE-3prY?hd=1

・モンテタウン 1位
なんといきなりOCC全員で前独占するという結果にΣ( ゚д゚)
自分が思うに後のCAJ戦含め、このレースが全てだったと思いますw

・ヨッシーフォールズ 1位
Σ( ・∀・)b

・ピーチガーデン 11位
順風満帆には行かず、3周目にかなりグダりました(´ ◉ω◉`)

・ルイージサーキット 6位
サンダーの読みが外れましたがなんとか中位に食い込めました。


2GP
┌┤´◉ω◉`├┐フハハハハ!!

http://youtu.be/DcGCYMgWq7E?hd=1

・ワリオこうざん 2位
サンダーをギリギリで回避。
ボムスナイプできたら尚更結果は良かったでしょうねぇ

・SFCマリオサーキット 8位
またもや読みを外しました(´ ◉ω◉`)

・モーモーカントリー 2位
独走。トゲ保持感謝ヾ( ´ー`)ノ
こうらスナイプできたら尚更結果は良かったでしょうねぇ

・DKジャングルパーク 3位
3周目サンダー来たときはもうダメかなぁ、と思っていましたが
意外にもそのまま越されずに済みましたΣ( ゚д゚)ビックリ
そして途中で大佐に何個か赤投げてますね、すみませんw


3GP
┌┤´◉ω◉`├┐オレノナヲイッテミロ・・・

http://youtu.be/RfCmbbWOlcs?hd=1

・マリオサーキット 3位
こういうコースって最後怖いよねぇ(´・ω・)

・DKマウンテン 9位
ここでセプター素人とプロとのはっきりとした違いが(´・ω・)
走りがどうしようもないくらい酷かったですw
相手チームの方はサンダー含め流石と言うべきか・・・(´ ◉ω◉`)

・ピーチビーチ 3位
隣で相打ちが起こったときは笑って集中できませんでしたw(;・`д・´)b

・64クッパキャッスル 4位
直線と直角カーブのおかげでセプターコースのイメージが強いですけれど、
実際やってるとアイテムのせいでちょっと辛いですよねぇ(´ ◉ω◉`)


┌┤´◉ω◉`├┐オレサマヲミクダスコトハユルサン!!


○感想
今更ですがようやくOCCにも馴染んできたかなと思いますw
ミスも少なくなり活躍できるようになってきたので自分でもホッとしてます( ´ω`)

それとですが今回でブログでの交流戦報告は終わり。
次回からはマイフレ限定でSNSの方に記していきたいと思います。

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
