スポンサーサイト


お蔵入り

のはずだったモノ。
久々のブログ更新。気付けばしばらく放置してた(´・ω・`)
危ないコメントまで付いてたのには驚きましたがw

マリカーもインしてませんね。最近はちょいと忙しいですが、
梅雨頃になればまた頻繁にするとは思います。
フレンドの皆さんは覚悟しておいてください(´ ◉ω◉`)フッ




そんでもって今回はお蔵入りの予定だった動画を公開。
気まぐれな思いつきでやってみたのはいいんですが、
いざ編集してエンコードしてみたら動画と音声のズレが・・・。

一応ちゃんと原因追求して再エンコードするつもりだったのですが、
大分放置してしまいやる気が失せてしまいました( ノ∀`)w

でもせっかくここまで頑張っといて放置は少々惜しかったので
おかしい状態でもいいので公開することにしました。
何でもかんでも後回しにするのは自分の悪い癖ですねー。



720pで視聴すると何ともいえない地味な現象が起こるので480p推奨。
自分のadobe flash playerの不具合でした・・・

動画内容はドンキー+ファスト vs ベビデジ+おまるのルイサ対決。
目的はウィリーとファストの性能の検証です。主に自分の為。

ファスト  1:15.412
Lap1 25.224  Lap2 25.118  Lap3 25.070
おまる  1:15.696
Lap1 25.268  Lap2 25.231  Lap3 25.197


とりあえず細かい検証方法や走法など。

まずファスト側がドンキーなのはスピード、ターボ補正が付かないからです。
・・・要は接戦に見せかける為の工作です(;・`д・´)b
と言っても直線はファンキーを使ってもファストが負けます。
ファンキーファストvs補正なしポケモで直線はようやく互角だったはずです。

次におまる側のSCの走法の変更。
おまるだとSCを渡り切れないので最後はミニジャンプして跳んでます。
その後一瞬だけダートを噛み減速→ターボ早溜めしてウィリー。
いろいろやりましたがこれが一番速かったです。

ちなみにこのおまるのタイム出すのに2時間掛けました(´ ◉ω◉`)
対してファストは5分・・・そう、ここでもちょっとした工作がry
多分速い人ならファストで15秒は切れると思います。

あとはファストの直ドリの有無でどちらが速いかについてですが、
正直自分ではどちらが速いかはよく分かりませんでした。
後のターボに関わらない限り多分あまり変わらないかと。



説明はこんなところですかね。
で、検証結果ですが

結論:マッハとバウザーは滅びるべし

やはり私の考えは間違っていなかった!┌┤´◉ω◉`├┐ハッハッハ
一応異論は認めます。ですがファストさんの悪口だけは許しません。

以上、終わりー!|∀・)ノ^●ヤケウンコー

comment

Secret

No title

やっぱピカさん何乗ってもうまいなー、うらやましいです(・ω・`)
どうして結論そうなったΣ(゚Д゚;)気持ちはわからなくもないけど・・・。

in率上がったらまた通話しながら野良やらタイマンやらやりましょう(・∀・)

No title

>>ふぶさん
この逆恨みだけは何時まで経っても変わりそうにありません(´ ◉ω◉`)
時期が来たら必ずやるからデート待ってろよー!
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
