

BowserCastle3

BC3=紀元前3年 かとちょっと思ってた。
フレンドがここのTAに夢中になっていたので
ちょっかい出してやろうとしてやってみました(´ ◉ω◉`)



デジマ使用
Time 2:01.543
Lap1 40.715
Lap2 40.337
Lap3 40.491
Best 40.337
avg 40.9xx

なんだこの奇跡は・・・((;´ ◉ω◉`))
平均タイムを見てくれれば分かりますが、2周目と3周目が異常です。
1周目はよくあるんですが・・・後2つは奇跡としか言い様がありませんw


とりあえず語ることがないので解説。

・インベタ

このコースのインベタは苦手です。
そもそもここのTAだとあんまりタイムに関わらないのでパス。

・低空JA
旧SCは3回×3周、新SCだと2回×3周。1回分は約0.2~3秒のタイム差。
ダッシュ状態やウィリーが効いてると成功率UP。そして操作が忙しい。
ヌンチャク、ハンドルだと厳しい・・・かもしれません。
今回の動画はやたら失敗していますが慣れるとスイスイ行きます。

・新SC
動画では安定してるように見えますが、見様見真似でやっただけで
実際は精度・成功率共に低く、正直詳しいことは言えません(´・ω・)
自分の頭の中では新SCは進入角度よりも
ジャンプ台の接触位置と縁石との距離関係が重要だと思っています。
この距離が合っていればどの角度からでも飛べる・・・はず。

・ウィリー繋ぎ
3回×3周。0.1~2秒違ってくるので侮れない。
ウィリーとウィリーに間が空くと減速するのですぐにウィリーを繋げる技。
今回のタイムは主にこれの成功が要因。GCコン有利。


・・・と言った感じです。重要なのはSCよりも低空とウィリー。
さあ、みんなもやってみよう!┌┤´◉ω◉`├┐

脱臭炭

ぶっちゃけこれ以上更新できる気がしない。
されたら心折れちゃう(´ ◉ω◉`)

comment

Secret

No title

更新おめでとうございますー(*´ω`*)ノ

このコースのインベタ難しいですよね(´・ω・`)イン付きすぎると壁ごんするし・・・。
しかし見よう見まねで新SC出来るのはうらやましいですw
あと、ウィリー繋ぎは確かヌンチャク有利だったと思いますー。

No title

>>ふぶちゃん
ありありー(*´ω`*)ノ

そうなんだよねー、ここのカーブは弧を描いてなくて
角が出っ張ってるから壁ゴンしやすいね。
というかウィリー繋ぎヌンチャク有利・・・なのか(;・`д・´)

SCはやろうと思えば出来るのでやってみよう(´ ◉ω◉`)b

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

さすが未来の世界チャンp(ry
という事は自宅に戻ったらゴースト返ってきてるという訳ですね(。-∀-) ニヒ♪
あれ・・・送ってたっけ・・・・(`・д´・ ;)?

v(。・ω・。)v ▲▲▲

>>ゆりこ
ゴーストは来ていませんが更新前の記録は2年前のものだったので
個人的にもそろそろ更新してもいいかなと思っていた所でした(´ ◉ω◉`)b

というわけでゴーストをよろしく頼みます、新世界チャンプさん(。-∀-)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
