

悪素汰

ひどすぎる・・・(´・ω・`)


ファンバウ使用
Time 1:52.649
Lap1 37.829
Lap2 37.534
Lap3 37.286
Best 37.286
平均 37.6xx

2ヶ月間ちまちまやってました。やる気がががが
流石に最初の頃のペースでやってたら心身共に滅びますので(´ ◉ω◉`)


1周目の大ジャンプ付近が適当すぎますがいつものこと。
代わりに全周回で後半がかなりいい感じに仕上がりました。
3周目は気付けばこのタイムが出せた(;゚д゚)

「こんな走りで37.2秒台かぁーw」って少し思いましたが
このコース、安定性が全くないので自分の限界に近いです。



そして・・・





[2012/05/13 23:33:42] .c○m: 投了します(´ ◉ω◉`)

約4ヶ月半に渡る長い戦いでした(´ ◉ω◉`)

vlcsnap-2012-05-14-22h11m41s220.jpg

まあこっちは4ヶ月半って言っても
相手は合計2、3時間程度しかやってないと思いますがw
ホントひどい舐めプレイですわ(´ ◉ω◉`)

.com先生の次回作にご期待ください。

comment

Secret

No title

更新おめでとうですー(*´ω`*)
4ヶ月半でここまで速くなるのか・・・恐ろしい(゚Д゚)

ピカさんがガチキャラでTAやり始めたら全部抜かされそうで怖いです(´・ω・`)w

Re: No title

>>ふぶさん
毎回コメントありがとねー!(*´ω`*)ノシ

流石に全部は無理無理(;´ ◉ω◉`)
実際にふぶさんのも越せてないからね。というかアレ速いわw(;´ ◉ω◉`)
それに毎コース4ヶ月半掛けなきゃいけないとかやってらんないっスよ先生(;´ ◉ω◉`)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
