

あの子ルーム 「予選編」

自称ネタマシンガチ勢。全GP動画アップロード完了。
tomtomさん主催の大会、
「この子達のことも思い出してあげて・・・!」
参加してきましたよ(´ ◉ω◉`)ノ

大会参加人数は21人。
簡潔に言えば、普段使われないネタマシンを使用した大会です。
予選は2グループに別れ、上位6名が決勝にいけると言うルール。
自分はその中でもAグループでした。

~Aグループ~
トムトム
タッキー 
Shuuhei 
れんとんとん
RAIN 
けんた
OTOSAN 
Picard 
ゆね 
ぉさるん♪ 
HeL♪ 


なんというか、まあ見事な激戦区になって・・・(; ・`д・´)
正直自信よりも不安の方が大きかった気がしますw


1GP目 ファンタジア縛り
vlcsnap-2012-06-03-05h56m13s209.jpg

http://youtu.be/ot5eUtH6AFo

・GBAクッパキャッスル3  7位 3pts
前に出るがトゲを2つ喰らい、最後の直線では前からホーミング赤。
最初は10人、そして3人回線落ちしたので実質最下位になります。

・ルイージサーキット  7位 0pts
前に出るが3周目でサンダー回避した者多数で追い抜かれ。
最後に出たアイテムはトゲ。いらねぇよ(´ ◉ω◉`)

・サンサンさばく  6位 1pts
前に出るだけではいけないと気付いた私は打開に専念することを決意した。
しかしボックスを割ってもサンダーは一向に出ず、スターすら出ない。
そのまま3周目後半、私はクネクネカーブ前でキラーに轢かれてしまう。
結局全ては運が悪いと悟ることになったのだ。哀れ^p^w

・ワルイージスタジアム  2位 10pts
独走したけど3周目最終コーナー付近で 赤→赤→棘→赤。
ひどすぎた1GP目。モウイヤヨー(´ ◉ω◉`)


2GP目 ポケモーター縛り
vlcsnap-2012-06-03-05h56m57s180.jpg

http://youtu.be/6IjeXZ4uI4g

・GCマリオサーキット  1位 15pts
れんとんさんに1位独走してもらい最後にトゲ。
ウマー(´ ◉ω◉`)

・モンテタウン  1位 15pts
トムトムさんが2段SC成功した所にトゲ。
自分はそのまま独走。
ウマー(´ ◉ω◉`)

・シャーベットランド  1位 15pts
最初にトゲ喰らうも追い上げて1位。

・スノーボードクロス  1位 12pts
3周目にトゲ→赤。60ptsは成らず。
追い上げできそうだったけど、しかし流石はトムトムさんであった。


3GP目 サバイバルバギー縛り
vlcsnap-2012-06-03-05h57m33s36.jpg

http://youtu.be/o1d2NwfuVgc

・ムーンリッジ&ハイウェイ  2位 12pts
3周目最後のダッシュ板をすぎた所にトゲ。
慣れたもんだよチクショウ。

・ヘイホービーチ  4位 8pts
ここをカートで走る意味はあるのかね・・・(´ ◉ω◉`)

・ピーチガーデン  1位 15位
けんたさんが「自分だけにはトゲが来ない」、
というフラグを立てて下さったおかげで
自分にもトゲが来ませんでした。やったね(´ ◉ω◉`)v

・シャーベットランド  6位 4pts
2周目にトゲ。それよりも3周目に
ラグキラータックルとラグスタックル。どうなってんのよ・・・(; ・`д・´)


4GP目 ファントム縛り
vlcsnap-2012-06-03-05h58m01s57.jpg

http://youtu.be/Y4rPojZQe4o

・DKマウンテン  1位 15pts
トゲが2回程来るが、3周目に自分だけ大砲サンダー。
そのまま独走。サイコー(; ・`д・´)b

・サンサンさばく  1位 15pts
打開狙いで見事サンダー回避。
そのまま1位。サイコー(; ・`д・´)b

・デイジーサーキット  1位 15pts
最初に出鼻挫かれるもなんとか追い上げて独走状態に。
トゲゾーさんは今回非番だったようです。

・レインボーロード  1位 15pts
1週目後半の操作ミスして落ちてトムトムさんに抜かれる・・・が、
その直後にトゲゾーが向かい、結局そのまま独走。
トムトムさん・・・ありがとう(; ・`д・´)b


けっかはっぴょー!┌┤´◉ω◉`├┐

順位
名前GP1GP2
GP3GP4Total
1stPicard145639
60169
2ndトムトム213832
38129
2ndけんた52292424129
4thShuuhei35172536113
5thれんとんとん1025412197
6thHeL♪1812192675
6thRAIN18222575
8thOTOSAN27819660
9thぉさるん♪1410101044
10thゆね10
10101242
11thタッキー101018240


※1 回線落ちの救済ポイントは緑色の10ptsで指示
※2 RAINさんは1GP目不参加
※3 見づらいけど我慢してね


と、まあこんな感じで1位通過しました(; ・`д・´)b
回線落ちした人が多いのが残念でしたが1位は嬉しかったです(っ´ω`c)
しかし各GPの点数の起伏が自分だけ激しいな・・・w

一応動画も撮ってあるのでゆっくりYoutubeにUPして行きます。
1週間以内を目標に・・・UPしたのはこの記事にも順次URL貼ります。


今回は予選、決勝は9日です。
予選でもう既にお腹いっぱいなんですが決勝も楽しみにしましょう(´ ◉ω◉`)

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
