

どの子ルーム 「決勝編」

自称ガチマシンネタ勢。全GP動画アップロード完了。
tomtomさん主催の大会、
「この子達のことも思い出してあげて・・・!」
参加してきましたよ(´ ◉ω◉`)ノ

今回は決勝、まあ前回の続きみたいなもんです。
予選で勝ち上がったネタマシンを上手に扱う屈強な変人が12人。

~決勝進出者~
トムトム
Picard
けんた
Shuuhei
れんとんとん
HeL♪
Piano
れいな
だんご
Taka 
あざらし
リラクマ♪OTM


このメンバーで決勝が行われました。ちなみにハンドラーは6人。
ハンドル見習いから言わせてもらえばその人たちはおかしいです(´ ◉ω◉`)

ちなみに今回はよく知ってるメンバーばかりだったので
予選よりも落ち着いて走ることができました・・・(; ・`д・´)b



1stGP ジェットボール縛り
よく「ボール」なのか「ポール」なのかを間違えるんですよね。かわいそうに

http://youtu.be/4g2k0xud67Q

・DKスノーボードクロス 1位
途中トゲが来たけれどなんとか這い上がって1位。

・メイプルツリーハウス 1位
逃げ切ったぜ・・・! (´ ◉ω◉`)y-~~

・DKジャングルパーク 11位
3周目に謎ミス。
それよりも恨むべしタケモトピアノ(´ ◉ω◉`)

・GBAクッパキャッスル3 1位
100ccのジェトポではまずSCは成功しないだろうと思い、
あえて設置を置きませんでした・・・結果は(; ・`д・´)b


2ndGP スーパープクプク縛り
ロケキラ並みに苦手

http://youtu.be/Cw0Gq_j6XTg

・カラカラいせき 2位
サンダー回避(使用?)したれいなさんがそのまま1位に(´ ◉ω◉`)

・DKジャングルパーク 1位
れんとんさんが1位を走ってましたが、
最後の最後でスリスト取ってギリギリで1位。接戦。

・SFCマリサーキット3 2位
2周目半ば6位でサンダー保持という状況。
当然普通の人はそのまま保持でしょう、
ですが臆病者の私はボムが怖くてすぐ手放しましたとさ。哀れ^p^w

・サンサンさばく 3位
だかい。


3rdGP キャンディ縛り
あめこ

http://youtu.be/dfatfI0uWBY

・ムーンリッジ&ハイウェイ 3位
ラストコーナーで抜いたと思ったらその後緑スナイプされました。
ええ、油断してましたよ(´ ◉ω◉`)b

・キノピオファクトリー 2位
2回のトゲ受け、コウラが飛び回る激戦の末、見事勝利をつかんだのは・・・
キラーでサンダー回避したHeLさんでした、お見事(; ・`д・´)b

・GCマリオサーキット 1位
最初に金キノコ出してそのまま独走。
ドリバイでは走ってて楽しいし勝率も高いので一番好きなコースです。

・GCピーチビーチ 11位
3周目、トゲ回避してそのまま1位かと思いきや最後に激戦。
トゲやらボムやらが飛び交ってひどい有様でしたw


4thGP ファストグライド縛り
そのインパクトさから誰も忘れてなんてない、と突っ込んではいけないのだろう。

http://youtu.be/xsR9D8IKedo

・ワリオこうざん 1位
最初こそ激戦でしたがなんとか切り抜けて独走。

・64クッパキャッスル 1位
ぶっちゃけこんなに差開くとは思ってませんでした(; ・`д・´)w

・レインボーロード 1位
カートラーが数人いたので独走と言うほど独走は出来なかった・・・気が。

・モンテタウン 3位
2周目にトゲ。結構痛かったんだけど
それよりも自分の設置したボックスに足止めを喰らいました(´ ◉ω◉`)


けっかはっぴょー!┌┤´◉ω◉`├┐
順位名前GP1GP2GP3GP4Total
1st
Picard46493855
188
2ndれいな29
31
1938
117
3rdshuuhei24313126112
4thれんとん214132
16110
5thpiano27261334100
5thだんご21202534100
7thトムトム1716382192
8thTaka1518291577
9thけんた1217182471
9thあざらし342251071
11thリラクマ278151666
12thHeL191329364


優勝はPicardさんでした!おめでとー!(´ ◉ω◉ノノ゙☆ パチパチ
・・・冗談はさておき、今回一番驚いたことが
回線落ちの被害者がゼロ。素晴らしいですね・・・(; ・`д・´)

それと今回の自分の結果としては上々の出来かと。
大きな凡ミスは殆どなく、調子は結構良かったです。
・・・あわよくば60ptsか総合200点を取りたかったけど(´ ◉ω◉`)


なにはともあれ予選、決勝どちらも存分に楽しむことが出来ました。
動画は1日1アップロードを予定してるので、
早くても全部UPできるのは水曜日ですかね。
一応出来次第アップロードして行きURLも貼っていきます。

それでは最後に主催者のトムトムさん、だんごさん、
ご一緒された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(っ´ω`c)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>すみみみみ
ひゅーずさん宅訪問まだですか(´ ◉ω◉`)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
