スポンサーサイト


生存報告

およそ4カ月半ぶりのドラクエでした。
終わり。ヾ(´ー`)ノ









…というわけにもいきませんよね(´ ◉ω◉`)
3月半ばくらいから無言のネット活動休止させてもらっていましたが、
7月の終わり頃からまた戻ってきました!

まあその間忙しかったわけでも特別な理由があった訳でもなく
ただひたすらボーっとしていたわけですが(´ ◉ω◉`)

マリカー8についてですが、WiiUの購入予定が今のところなく
まだ先の話になりそうです(´ ◉ω◉`)WiiU高い。




あまりネタがないので復帰報告だけのつもりでしたが
それだけではさみしいのでほんの少しドラクエ話。

amarec(20140813-190615).jpg

コロシアム。現在Sランク。
挑戦する者は心がどんどん黒く染まっていくそんな場所です。
・・・自分だけでしょうかね(´ ◉ω◉`)

そんなコロシアムですがつい先ほど冒険者の広場の更新があり、
そこから勝率が見られるようになりました。

自分のコロシアムは6割は野良で僧侶で突っ込んで、
4割はまじきチームで組んだり、パラで遊んだりしていました。
それで56.7%という数字でしたがこんなものかなー、といった感じです。
まあだから何なのさってやつですね(´ ◉ω◉`)


こんなところです。
野良コロシアムの楽しみは最初の40秒。あとの5分はオマケです!

comment

Secret

No title

カテゴリがマリカーなのに後半の話がよくわかりません(´ ◉ω◉`)

Re

>>どっとなんとか
言われて見てみればもう2年以上前からマリカーのカテゴリは既にマリカーではなくなっていました(´ ◉ω◉`)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
