

買ったものリスト

1年ぐらいの休止期間から復帰して大体2カ月。
色々ストーリーやったり色々フレンドと絡みました。
それらのことを色々書きたいと思いました。
しかしそう思ってるだけで実行はしない。
うん、もう忘れてしまったのだよ…(´ ◉ω◉`)

記憶容量の小ささと整理の出来なさに最近嘆いています。
脳みそ自体が悪いのかもしれませんがシンジタクナイ。

今回は最近購入した装備のご紹介。ええ、自慢です!
あと職関係のことも軽く紹介していきます。




ぼろお

まずは戦士・パラ装備である騎神辺り。
ガイアのはげおたとかしょっちゅう喰らうパラ。もうダメね(´・ω・`)
3.0以前から所持していた装備に関しては紫色で表示しています。

種別名称錬金効果
武器聖王のヤリ+3攻撃+21
バレットハンマー+2攻撃+6
天使の鉄槌+2攻撃+6
アポロンのオノ+3
攻撃+22
デュークアックス+3攻撃+17
オーガシールド+2
呪いG100%
ウルベアの大盾+2ブレスG23%
騎神の兜+3HP+21
体上騎神の鎧+3呪耐16%
騎神の鎧+2即死100%
騎神の鎧+2ブレスG22%
体下聖騎士の鎧下+3
麻痺G100%
混乱G40%
神兵の鎧下+2
封印G40%
幻惑G40%
騎神のガントレット+3会心4.2%
騎神のグリーブ+3重さ+45
騎神のグリーブ+2踊りG100%


相場がお高めの鎧装備ですが、実は他のセット装備より比較的安上がり。
頭と腕はたまたま自己錬金が上手くいったので、真面目に高いお金を出して買ったのは重さ45の足くらいです。
後は古い装備流用したり、失敗品だったり、+2装備だったりとするのでお安く済んでいます。
でもドレスアップに200万近く掛かってます(; ・`д・´)
特に良いドレア思いつかなかくて旧式のをそのまま流用した結果です。

最初はコインボスでのパラ用目的でとりあえず揃えました。
その後後期VUで戦士が復権したので一応使えるように一部継ぎ足し。
まともに戦士やるならもっと耐性装備揃えたのかもしれませんが、片手剣も両手剣も使う気全くないのでガチではやりません。
ハンマーの錬金がしょっぱいのもバトをやらないが為です。

槍は3.1になって追加されたら全力で資金を投入する予定です。
バイキかかったパラがボスをもみくちゃにするのを震えて待て(´ ◉ω◉`)



お次は僧侶用の精霊王。
もう記事を書くモチベが尽きてきています)^o^(

種別名称錬金効果
武器タイタニアステッキ+3発動速度+20%
ルフの盾+3
ブレスG32%
みかがみの盾+3呪耐+15%
氷ダメージ-14%
ルーンバックラー+2呪いG100%
悟りの冠+3HP+23
聖賢者のミトラ+2混乱G100%
体上精霊王のクローク上+2ブレスG22%
精霊王のクローク上+2即死100%
体下精霊王のクローク下+3
眠りG100%
封印G20%
精霊王のクローク下+3麻痺G100%
封印G20%
精霊王のグローブ+3発動速度18%
精霊王の脚帯+3踊りG100%
転びG100%


うん、多分こっちのセットの方が金かかってない。
やっぱり鎧は高いんだよ・・・・!!!11

基本的に武器と頭は過去の物を流用しています。
聖賢者の混乱Gはドレアム用に買いました。

それにしてもタイタニアとか・・・いつの装備なんだよ・・・(´ ◉ω◉`)
僧侶のHPが妙に低いのはコイツが原因の1つですね。
頭の装備もさとりなので回魔もやや低めです。
やはりここは資金に余裕ができ次第買い換えたいところです。
そういう事を考えれば騎神よりもお金のかかる装備…なのかも。
上下攻魔装備と杖も買えばなんちゃって魔法賢者もできると思うので是非買い足したいところです。

ちなみにドレスアップが上手くいかず、一度失敗しております。
ドレスアップは異性キャラの方が楽しめると思うんです(´ ◉ω◉`)



最後に舞い手。
黄龍?魔技師?知らない子ですね・・・。

種別名称錬金効果
武器サウザンドダガー+3攻撃+21
ライトニングダガー+3攻撃+18
ポイズンスケイル+3攻撃+22
青嵐の扇+2攻撃+9
舞い手のヘアバンド+3HP+21
体上舞い手の服+3呪耐+21%
舞い手の服+2即死100%
体下舞い手のスボン+3
眠りG100%
混乱G20%
舞い手のズボン+3麻痺G100%
封印G20%
舞い手のリスト+3ヘナトス11%
舞い手の靴+3踊りG100%
転びG100%


無駄に頑張ったセット。ホントに無駄が多い(´・ω・`)

四諸侯ぐらいでしか使わないライトニングと呪文耐性はもう少し安物でもよかった気がします。
特に呪耐は高いの買うお金あるなら風耐性の方がオススメです。
逆に木工製品である青嵐はもうちょっといいものを買うべきだった。
足も三悪魔行くわけでもないのに何故かハイブリッド品。謎。
それと腕も会心が一番良さげで無難ですかね。ヘナ通りません!!

一番ひどいのは眠り混乱G。
何用かと言われるとこれ実は試練用です。
うん、超無駄だね。使い込み度1とか2です。(´ ◉ω◉`)
そして後で理性のリング完成してないが故に混乱G100%に出来ないことに気が付く。哀れ私。

まあでも良いものは買っておいて損はしない・・・はず。
棍はないけど旅も踊りもそこそこ出番はあるので活躍してくれます。
今は使えませんが、レン、スパでも使えるセットなのでそれらの職の為にも長く使っていこうと思っています。




amarec(20150721-062243).jpg

こんな感じの3セットです。
総額にするとどのくらいなんだろうか・・・。
復帰したときの資金1500万では全く足りなかったです。
インフレ激しいです(´ ◉ω◉`)金策が物を言うゲームですね。

宝くじアタラナイカナー(´・ω・`)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
