スポンサーサイト


何度でも蘇るさっ!!

猿でも分かりますが、ブログに記事が書かれているということは・・・

復帰しました!!ヽ(*´ω`)ノ




とりあえず今までやっていたことをお話しましょう(´ω`)

まずはテレビもなく、机もダンボール時代のGW前からのお話。

おかしいぐらい学校サボッてた私が平均レベルの高校に無事入学しました。

私をよく知ってる人物は「ありえねぇ~(´ω`)」とでも言ってるでしょうw

まあ実際入って自由に暮らしているのでむしろ秋田にずっといるより良かったですw

そして入ったはいいですが、問題は部活かバイト、どっちをやろうか迷いました。

やりたい部活は3、4つ。陸上やらいろいろです。

バイトの方は金を稼ぐ点や、社会勉強の点で部活よりいいんじゃないかと思ったり。

そして迷いに迷った結果が・・・


「バイトにしよう。でも夏休み以降にしよう(゚д゚)」


という、何だか先が思いやられる決断になりました(^ω^;)

バイト先も決まってないし、どーしましょ(´ω`;)ww

そうして迷っている内にテレビが我が家に来訪、

そしてGWで実家に帰りワイワイとやっていましたとさ・・・。




GW中はある程度の人は知っていると思いますが、一時的にマリカー活動再開しました。

やっぱりwi-fiで遊ぶのはワクワクしますね(*´ω`*)

そんな感じでGWはあっという間に過ぎて、

また一人で寂しく高校生活を送ることになりました。

だがテレビがある、机もある、ベットもある!!(・`ω・´)

クラスの大体の人ともペラペラ喋られるようになりました。名前は覚えてないですが(´ω`)

そんなノリに乗ってきた生活になりまして、特にテレビを見るようになりました。

今まで興味のなかった水戸黄門が楽しくなったり、

秋田では放送時間が良く分からなかった水曜どうでしょう、

実はある程度の音楽が聴ける早朝の試験電波発信中など。

特に現在水戸黄門が好きすぎてたまらないです(*´∀`*)www

しかし最近まで17部だかやっていたのに、今42部に変わってから、

「あるぇー(・3・)」って感じにガラリと変わりましたね。

ちょっと残念です(´・ω・`)

ちなみにミウラさんのブログで「ああ人生涙あり」が流れたのにびっくりしましたw

この歌はもう2番までなら普通に歌えちゃいますね(´ω`)ww

この歌も42部より17部の方が低音で好きでした(・ω・`)

まあ長年やっていると役者も変わるので仕方ないですよね(´・ω・`)

そういえば時代劇と言えば、現在龍馬伝がめちゃくちゃ面白い時期ですね(´ω`)

収二郎が切腹して、半平太が投獄され、残るは以蔵ですね(・ω・`)

以蔵がどうなるか、龍馬がどうするか、それにお龍も出てくるみたいでとても楽しみです(`・ω・´)


それとテレビばっかりみていたわけでもなく、マリカのTAもしていましたー。

これは・・・まあいろいろ更新してやりましたよ(`・ω・´)

特にユーリさん、ふぶきさん、最近頑張っているみたいで(`・ω・´)

とりあえずやれることはやってみましたー。

一番達成感があったのはワルスタでした。

ぶった切ってやりました、ええ(^ω^)

他は・・・自分の目で確かめてください(^ω^)




と、まあこんな感じで今までの報告は終わりですー。

さてさて、これからSkypeのインストール、そしてwi-fiも繋ぎます。

ふっふっふっ・・・待ってろぃ!!m9(・ω・´)

comment

Secret

オ○②ー
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
