スポンサーサイト


8500

パソコンがめっちゃ重くて不便です(´・ω・`)


実際↑の文を打つのに4分かかりましたw


Skypeなら大した問題はないですが、


通話は厳しくなりそうですね・・・。


動画なんてとれたもんじゃないです(^ω^;)


早めになんとかしたいもんです(´・ω・`)








さて、本題です。


昨日マリカ活動復帰してから結構走ったのですが、


得意なはずのセプターでさえ8500、


セプターよりグッと劣るはずのBダッシュでも8500、


思い切ってミニチャにしても8500。


8500・・・(゚д゚ )


ブランクを痛いほど痛感しました(´・ω・`)


「痛いほど痛感」って変だね。


その部屋によって結果も違ってきますが、


いくらやっても8500前後で留まってしまっています。


なんだか、かなーーーーりショッキングです(´・ω・`)


目先にあるバナナが避けられなかったり、


他の人にハビューンされたり、


3連続逆ドリしてしまったりと・・・。


運が悪いとか実力以前に、何かボケてるような感じなのです(´・ω・`)


・・・年でしょうか(´・ω・`)ww


とにかく入院した頃からちまちまブランク期間がありましたー。


入院期間も含めると、大体100日間に60日間のブランクがある計算になります。


考えると結構デカいですね(´・ω・`)


またその間に他の人が成長しますから更に差がついちゃいますね(´・ω・`)


タイムアタックでは.comさん、吹雪さん、iceさんなどの人が


手のつかないくらい速くなっちゃていたり・・・(´・ω・`)


実際に今日iceさんと一緒に走ったのですが、


レートは高レ部屋で9900をしばらく維持していて、


他の人に劣らない速さで健闘していました(´゚д゚)


ロリコンで13円なiceさんが黒いのに輝いていました(´゚д゚)


もうこの姿見たら何だか悲しくなってきましたね(´・ω・`)ww


あのいじられキャラはどこにいったのやらと(´・ω・`)ww


カートラーたちも前は7000から8000ばっかりだったのに、


いつのまにやら普通に9000辺りのがゴロゴロうろついていて、


もう全然勝てる気がおきません(´・ω・`)wwwww


それだけじゃなく、Skypeでチャットしてみたらちょいと変わったなぁーとか思ったり。


まあ60日ですからね(´・ω・`)仕方のないことです。


でも、これからリハビリすればいい話です(`・ω・´)


というわけでこれからウネウネした走りになると思いますが、


低レ、高レ、バイク、カート関係なくとにかくリハビリに励みたいと思います。


まずは目指せ9000!!(`・ω・´)

comment

Secret

そのあと9000前半まで落ちたのには触れないとは・・・・グッジョブ!( ・`,_ゝ・´)b

ん・・・ピカさんならすぐ戻りますって!
GW頃のルームで9053という数値で対戦ありがとうございました
(前スレ消した?)
自ブログとスレ観察すればわかると思うけど僕もカンスト経験者に
なりました!
んがっ!フレンドさんのVRを考えてみると経験者が約半数ですw
これからも対戦よろです^^
今度は好勝負になりそうです!?

大丈夫^^b
すぐにバナナも避けれるようになるってw

ミニチャで8500・・・もう勝てる気がしません\(^o^)/
でも、また今度カートのタイマンやろうね~
TAは適度にやってるけど、そんなに同じコースをやりこんでる訳ではないですww
半年以上やってないコースとかやってみるといいよb
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
