

フレ整理

照れくさくて今まで何も触れていなかったのですが、


引退宣言した時にコメントしてくれた方々、本当に嬉しかったです(´∀`*)


何だか微妙な立ち位置の自分でも、


ちゃんと接してくれている人がいるだととても実感させられました。


改めて、本当に嬉しかったです!(`;ω;´)


・・・恥ずかしいので本題に移りましょう(・ω・`)ww






さて、昨日の早朝に無事掲示板に復帰することができました(´ω`)


ですが復帰していきなりフレ整理ってどうなんでしょうww


なんだか変な感じがしますww


ここで掲示板を見ていない方にフレ整理について説明させていただきます。


・・・と、言いたいところですが面倒くさいので以下のURLに飛んでください(^ω^;)ww


http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/?mode=th_view&th=1274813004&res=1


聞けば引退された方がちらほらいるらしいです(´・ω・`)


いつの間にか親しい関係になっていたともやさん、


カートラーの中では群を抜いて速いGANMOさん、


決してロリコンではなくよだれかけフェチなカッパさん、


更に6月には社長さんも引退されるらしいです(´・ω・`)


他にもいっぱい引退された方はいそうですね(´・ω・`)


4月辺りは一年の中でも生活が激変してしまうので仕方ないですね(´・ω・`)


また引退はされてないですが、in率低下なども結構いますね(´・ω・`)


Wiiが壊れてしまって修理中なgerolさん、


受験勉強に必死なキアラさん、


現在行方不明な蒼天さんなど、みないろいろ大変なんですね(´・ω・`)


自分もその一員だったので、今どんな気持ちは分からなくもないです。


なのでこれらの人のコードはできるだけ残しておきたいと思います。


やむを得ず消さなければいけない場合は、復帰した際にまた登録するという方法でやっていきたいです。


ちょっと非道かもしれませんが、別アカは作りたくないのでこうさせてもらいます(´・ω・`)


・・・消す相手が人なので辛いもんですね。


ですがこれからの為には必要なことですからやるべき事なんでしょうね(´・ω・`)


うーん・・・若干優柔不断な自分にとっては大変です(´・ω・`)w


とりあえずフレ整理に関しては以上です。


続きはコメレスです。


>>ドドドドド゛ドドドドト変体
この肉便器めwww
この神聖なブログを汚すな(^ω^ )www


>>(o▽n)
自ら晒すなwww
それにその後またあがったでしょwww
自信持ちなさいwww


>>げきとつさん
多分なかなか戻らないと思います(´・ω・`)ww
今の実力は多分GWに走った頃よりも遅くなっています。
その間にみんな速くなってしまって・・・。
とつげきさんもカンストしてしまって(´・ω・`)ww
とにかく遅れを早く取り戻してみせます(`・ω・´)


>>ふぶボッコ
今日はなんだかバナナ避けられるようになったよ(`・ω・´)ww
でもカニはやっぱり避けられないね(´ω`)www
ミニチャで8500・・・と言っても、
ふぶさんなら難なく行けるレベルでしょ(^ω^ )www
今度ミニチャでタイマンしてみようか(^ω^ )www
絶対にふぶさんの方が速いからねwww
TAに関しては、半年前・・・といっても、
今の実力が半年前とさほど変わらないからね(´・ω・`)ww
まあ頑張るよwww

comment

Secret

名前が酷いww
やっぱり4月頃は忙しいからねぇ・・・
自分もその時は引退宣言したけど、今では引退なんてしたくないから取り消ししたし・・・w
まぁ、皆忙しい方仕方ないね(´・ω・`)

カートで8500なんて一度も行った事ありません(^ω^)
最近はバイクばっかり極めてるから・・・w
長文失礼しましたー^^;

たぶん整理されるぅー(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

最近はほんっとリアルが忙しいょー。

困ったもんだぁ/(・ω・)\

リアルが忙しくてなかなか遊べない&

勉強中に突然来るムラムラ感のウザさは異常です…(◕ฺω◕ฺ)

うんこには分かるはずwww



…助けてくだしあ.+(´^ω^`)+.

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
