スポンサーサイト


パソコン

今日うちの近所で共産党の演説が行われました。


正直共産党なんて何をしてるのかよく分かりません(´・ω・`)


しかしその周りで何かへんな白いワゴン車が暴走してました。


親から聞いたんですが、沖縄の何たらかんたららしいです。


昔はその何たらかんたらが共産党を狙って暴れていたらしく、


バクチクなどぶっ放していたようです。


そんなことの対策なのか、演説会場の周りを警察が囲っていました。


会場が近いので、自分が住んでるマンションも包囲されましたwwww


・・・それだけです、本題いきましょう(^ω^;)






さてさて、マリカーを始めてから早速トラブルが起きました。


PCが異常に重くなってフリーズ、そしてとうとう起動できなくなりました(´・ω・`)


・・・じゃあ何で記事書いてるんだって?まあそれは後々(^ω^ )


壊れたパソコンはホント重かったです(´・ω・`)


なにもしていなくても勝手にフリーズ、そして再起動します。


そしてその起動時間が異常に長い!(゚Д゚#)


20分!!20分も起動に時間が掛かるなんて・・・!!(゚Д゚#)


そして起動したと思ったらすぐにフリーズ・・・


もう・・・もう、ホントひどい悪循環でした(´・ω・`)


そしてとうとう起動さえもできなくなってしまいました。


そのパソコンは前にも2度同じように起動できなくなっていたのですが、


自慢のコマンドで2回とも完璧に回復させていました(^ω^ )www


しかし今回ぱかりはパソコン自体が壊れてしまっていたため、


残念ながら自慢のコマンドは通用しませんでした(´・ω・`)


・・・というわけで。


パソコン買いました(^ω^)♪


OSは使い慣れたXPです。


しかも17800円ととっても安かったです(`・ω・)b


1日でパソコンを決めて、


1日でパソコンを買い、


1日でインターネットに接続しました。


その後に


1日でSkypeをインストールして


1日でWi-Fiをつないで、


1日でエンコーダなどもインストールします。


休日だからね、ガツンといっちゃうよ(`・ω・´)


今の所新しいPCに問題はありませんが、


余計なものが結構インストールされているので整理したいですww


では報告はこんなところです。


快適な暮らしを(`・ω・´)♪

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
