

TAとかイマンとか

久しぶり・・・なのか分からないけど更新です(`・ω・´)


早速ちょいと報告。


我がマンションに親がやってきました(´・д・`)


・・・しばらく滞在するみたいです('A`)


用は深夜inができなくなりました(´・ω・`)


でもその期間もそれほど長くないし、あまり問題でもないので


ここでこっそり報告させていただきます(`・ω・´)ゞ


では本題いきましょうっ






動画です(`・ω・´)


結構アップロードしたのでババンと張っていきます。













以外と再生数伸びてうれしいです(´∀`*)www


100行けば十分かなー、と思ってたのですが、


200再生いったうえに、コメントは30越え、マイリス5とは・・・(*゚д゚*)ヨッソー↑ガイデス


再生してくださった方々、ありがとうございます(´ω`*)


しかしその反面、ちょっと反省することもありますねー(´・ω・`)


レースでは後ろを何度も見て、目が疲れる方もいると思います(´・ω・`)


TAでも誰もいないはずなのに、何度も見ちゃっていますねwww


クセですね(´・ω・`)ww遅くてもヌルヌルと走るのが好きなので、


アイテムにあたるのがとっても嫌なんです(`3´)


特にゴール前で赤コウラ当てる人はひどいですね(´・ω・`)


1つ順位上げたいがために、どん底に突き落とされるのはホント嫌いです(´・ω・`)


「イカレポンチめっ(#`3´)」とか思ってたりしますww


・・・愚痴はここまでにしましょう(´・ω・`)ww


とにかく動画撮ってるときは、後ろは見ないようにしたいと思います。


もうひとつの反省点はバトルについてですねー。


コメントに「待ち伏せするのはやめろ」と書いてありました(´・ω・`)


これはその通りですねぇ(´・ω・`)色んな点でやめた方がよさそうです。


基本今までは待ち伏せ作戦で戦っていたのですが、


攻撃はあまり当てられない上に、被弾率はめちゃくちゃ高いですね(´・ω・`)


バトルがうまい人はチマチマいるので、それらの人を参考にしてみたいです。


こんなところですかね(´・ω・`)


とりあえずTA解説動画に関しては評判がいいみたいなので、


これからも続けていきたいと思います(`・ω・´)


ルームを撮影する際は、実況をつけてみたいと思います。


TA、タイマン、交流戦などは画質優先です。


まあ個人的なことなので、このくらいでお話は終了です(´ω`)


では(´ω`)ノシ

comment

Secret

親襲撃か~w
夜に見かけないからど~したのかな~って思ってたよw

ゴール前は凹むねっ><
昨夜甲羅とかスタックルとか3連続くらって1位から最下位転落↓↓↓
唖然としちゃった。
自分もやらないように気をつけようと思った夜でした(┳_┳)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
