

TAヽ(・ω・´)ゝWiiコース編

TAランキングをふと見て思った事&TAの内容などザッと記しておきます。


興味ない方もいると思うのでここでズバっとまとめみたいな感想を言います。























































iceさんを潰しましょう(`・ω・´)



・・・どうしてなのか気になる方は続きにて(´ω`*)ww


とりあえず自分のTAランキングとその内容、前後の人などまとめていきます。


(グルグルなどは除いていきます)


なにか都合が悪いことがあったのならば、もうしつけくださいm(_ _)m




ルイージサーキット 01:11.184 ファンキー スピア 3位 
4位 シャインs 01:11.163   2位 tomokunさん 01:11.153

このコースはちびドナルドさんと争った結果のタイムですねー。
初めてファンキーを使用したのもこのコースからでした。
ちなみに1位は炭さん(´・ω・`)憎たらしいですね
更新はできると思いますが、SCが苦手なのでしばらく手は付けないと思います。




モーモーカントリー 01:25.033 Jr イルカ 11位
12位 与謝蕪村s 01:25.188   10位 ゆずs 01:23.670

爺にゴースト送ったっきり全然やってないですねwww
でもカートは有利でもないし、バイクだと低空ジャンプは必要だし・・・
更新する気はありませぬ(´゚ω゚)w




キノコキャニオン 2:00.441 Mii セプター 17位
18位 ゆず(2nd)s 02:00.554   16位 ももかs 01:59.910

論外です。はい。
・・・嫌いだっヽ(`д´)ノ




キノピオファクトリー 1:58.246 ドンキー バウザー 6位
7位 ミウラン(2nd)s 2:00.846   5位 シャインs 01:57.214

一応今カートで頑張ろうとしていますが、1秒以上は更新できそうです。
バイクで走ると確実に2秒は更新できますが、カートが好きなのでやめときますww
目標は炭さんです。




マリオサーキット 01:27.950 Mii マッハ 9位
10位 gerolさん 01:28.227   8位 gerol(2nd)s 01:27.918

よくよく見ると、うどん子に挟まれてますねwww
直ドリを多くするコースほどカートは不利なので、多分バイクでの更新になりそうです。
なので多分更新はしません。




ココナッツモール 02:16.085 ピーチ イルカ 18位
19位 つむじs 02:19.740   17位 ウメs 02:14.205

かなり初期の記録になりますねwwww
このコースも地味に嫌いです。特にエスカレーターですね(´・ω・`)
どうせ更新するなら多分ドリバイでやると思います。




DKスノーボードクロス 01:58.466 ピーチ マッハ 4位
5位 シャインs 02:00.693   3位 吹雪s 01:58.174

一応2段SC初挑戦の記録となります。吹雪さんのを参考にしたらできました(´ω`*)w
現在カートで2段頑張っているのですが、1回しか成功していません(´・ω・`)
もし更新したとしてもカートはかなり不利なコースなので、
炭さんを越せるか越せないか辺りが限度だと思います。
ただカートで2段ができたらカッコイイので頑張っていきたいです(´ω`*)ww




ワリオこうざん 01:57.136 Mii セプター 2位
3位 iceさん 01:57.690   1位 tomokunさん 01.57:110

キャラをデイジーに変えたり、セプターをスピアに変えれば1位は確実です。
ですがここまで来たのでMiiセプで頑張りたいと思います(`・ω・´)
0.02秒は誤差の範囲なので多分いけると思います。




デイジーサーキット 01:33.338 Mii バウザー 1位
2位 iceさん 01:33.692

以前まではマッハで頑張ってたのですが、
バウザーに変えたおかげで5分でぬるりと更新しました(´ω`*)
ファンキーを使うのはまだ早いと思うので、まだMiiでいきたいと思います。




ノコノコみさき 02:33.446 Mii ジェトポ 7位
8位 とつげきRさん 02:33.831   6位 ゆずs 02:33.023

ジェットポールで頑張ってみた結果がこれです。
・・・特徴のないマシンだから特徴のない結果ですね(´・ω・`)




メイプルツリーハウス 02:27.775 Mii セプター 5位
6位 gerolさん 02:28.378   4位 シャインs 02:27.024

曲がりにくいセプターでここの走法を練習したのは正解でした(`・ω・´)ww
マッハやバウザーに変えると更新はできそうですが、
以外かもしれませんが、雰囲気があまり好きではないので更新するかどうか・・・(´・ω・`)




グラグラかざん 01:53.191 デイジー ワイスタ 1位
2位 吹雪s 01:55.511

カートでの大差、とってもうれしいですね(´ω`*)ww
実際最初の直線を除けば後はカート有利なので、嬉しいコースです(´ω`)
頑張れば50秒は行けなくもないのでチマチマチャレンジしていきます。




カラカラいせき 02:05.866 Mii ロケキラ 7位
8位 ゆずs 02:05.976    6位 gerol(2nd)s 02:04.984

ここはBダッシュで走るとホントひどいコースです(´・ω・`)
滑るは、角抜けできないわ、曲がりきれないわ・・・ホント嫌いですwww
・・・iceさんをこらしめてやりたいが、今回は勘弁してやるっ(`д´;)
頼んだぞ、ふぶさんこむたんっ。




ムーンリッジ&ハイウェイ 01:48.154 Mii セプター 1位
2位 iceさん 01:29.161

これも1秒以上の大差でセプター使いとして嬉しい限りです(`・ω・´)ノ
いろんな意味でキレものの私にだからできる走り(`・ω・´)ノ
炭でドMでロリコンなんざに負けませぬ(`・ω・´)ノ
ちなみに更新できたとしても、Miiセプだとあと0.2が限度だと思います。




クッパキャッスル 02:30.869 クッパ バウザー 4位
5位 iceさん 02:31.394   3位 シャインs 02:29.817

☆ガチのユーリ☆、もとい☆ガチムチのユリ☆と聞いてクッパ3を放り投げてやってみましたww
30分程度ぬるりと走った結果がコレです。
階段が嫌らしいですね(´・ω・`)ある程度は調整できても若干運要素がありますね。
とりあえず炭さん次第でまた更新したいと思います。




レインボーロード 02:34.547 ファンキー ロッド 1位
2位 .comさん 02:35.079

これもカートで1位です(`・ω・´)ノイェイ!!
レインボーはバイクもカートもあまり差がないようなので、
これもまた嬉しいコースのひとつです(´ω`*)
そしてとうとう我が師でもあり、ライバルでもあるこむたんが登場です(`・ω・´)
あの人はやろうと思えば何でもできる人なのでいつ更新されるか分かりません(´ω`;)
なのであと0.3ぐらいは更新したいところです。






ここまでがTAランキングの内容ですー(´ω`)


タイピングに時間が掛かったので、Wiiコースだけにしときますwww


そしてもうひとつ、各コースで1人1人の1位の回数を数えてみました。



ice   9コース
Picard  4コース
tomokun  4コース
Shine  4コース



・・・みろ、これを^p^


明らかに炭さんの制覇数が多い(`・ω・´)


それだけじゃないぞ^p^


今度は1位が3pts、2位が2pts、3位が1ptsと見ると・・・


百合  49pts
光度  29pts
友君  25pts
吹雪  24pts
日光  21pts
込無  9pts
袖子  3pts
三浦  3pts
饂飩  1pts


・・・気づいてはいけないものに気づいてしまったのかも((((ノд`;))))


とにかく、このままではiceさんのターンだ(`・ω・´)



・・・方法はひとつ(`・ω・´)
















心を折らせよう(`・ω・´)













みんなで協力して食い止めるんだっヽ(`д´)ノ


じゃないとあの炭でドMでロリコンが別人になってしまうぞ(´・ω・`)


最近はカンストしまくっちゃうし、


・ω・←よく分からないコイツを良く使うわ・・・


こりゃ完璧にお偉いさん間近だね(´・ω・`)


・・・と、いうわけでiceさんをふるぼっこしましょう(`・ω・)b


いじゃうっ!!コメレスは旧コース編で!!

comment

Secret

袖子じゃないよ、柚子ですよっww(=`ω´=)ww

百合タン速いし抜いたら速攻抜き返す負けん気の強さだし、
ロリ(ryだし困るね!

しかしまさか自分の名前が乗るとは思わなかったので
ちょっと嬉しい・・・ヽ(*´ω`*)ノイェイ3pts!!!

そして昨夜は記念野良お疲れさまでしたん☆
当初の予定では5人くらいのはずが、何だか増えて増えてわかめちゃん。
優しいフレさん多くてほんわかでした。
そして私は肩の荷おりてスッキリよん。
ぴかちゃんのカメックカンスト待ってる…と言いたいんだけど、ぴかちゃんなら簡単に成し遂げてしまいそうなので、ここはおまるで^^b
バイクライセンスの方は、よくカメおまるぷくぷくあたりでフレさんとまったり走ってるので、お暇な時には遊びに来てネ♪

ムーンリッジの自分のタイムがどうみてもチートすぎるw
にしてもユーリさん売名日記ありがとうござます(^ω^)

自分はほとんどのコースがファンバウ・デジマなのでガチキャラ・ガチマシンだったらとっくに抜かれてると思いますw
ただし、カラカラいせき、雪山、GBAクッパあたりは譲らん(^ω^)

(ノ)・ω・(ヾ)あと、これ見てるとワリオこうざん、デイサ辺りをやってみようかと思ったけども、やっぱり面倒な気がしながらも、やっぱりやってみようかn(ry

・・・・・・・にしても、レインボーとグラグラパネェ(; ・`д・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの相互リンクありがとうございます^p^
これからも良い意味で、お相手お願いしますw

攻略ブログにいいものがあったら、使っていいとういうので、ほんとうれしいです(TT)

え、自分、マリカ歴は長いんですか?
走行距離は、はんぱねぇと自負してますがw
実力レートはいまいちなので(´;ω;`)ウッ

TAとかすごいやりこんでらっしゃるようなので、ブログにてTAランキングに申請してもらえたらうれしいのですが。。
フレンド枠が空いてたら、交換してもらいたいのですが、どうでしょう?
もし空いてないなら画像等をスカイプで送ってもらってもいいので。
フレンド内でTAとかをやりこむの広めたい、盛り上げたいと思っていますのでw
よかったら、よろしくお願いします♪
いいお返事がもらえたら後日、スカイプやFCも書かせてもらいますので^p^

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
