

ブロギゥェー どうギゥェー

まずはブログについて報告。


見てのとおり、テンプレートを変更してみました(`・ω・´)


いきなりですが、ここでテンプレの説明。


普通の物とは違って、コレはページ全体ではなく片ページだけスクロールできます。












・・・こんな感じです。(`・ω・´)


他のところは移動せず、ここの部分だけスクロールできるのです。


このテンプレなかなかカッコよくて、他にはない独特な感じだったのでコレにしましたww


かなり気に入ってます(´ω`*)前回のは文字が小さいのがちょっと不便だったので・・・w


ちなみに隣の黒いページもスクロールできるのでやってみてください。


リンクとか隠れているはずです(´ω`)


まあ便利とはいえないと思いますが、不便なわけでもないのでこれを使っていく予定です。


では本題いきましょう!






いろいろと動画UPしました!!(`・ω・´)ノ


まずは一番デカかった動画です。出来事的な意味で。





カートレインボー大きく更新です!!(`・ω・´)ノ


もう・・・これがどれだけ大変だか・・・(ノд`)


カート使ってる人なら分かるはずです(´・ω・`)このバイクの記録を塗り替えた達成感が。


カートがどれだけバイクと差別されてるか・・・(´・ω・`)


カンストしたおおよその人数
バウザーカンスト > セプ・イルカカンスト > カートカンスト


どうしてなの、どうしてここまで可愛そうなの(´・ω・`)www


まあそんな恨み辛みを背負って、のん気な炭ゴーストに立ち向かったわけです(っ`ω´c)www


結果見事あの憎きバウザーをこらしめることができました(`・ω・´)


TIME 02:34.075 ← 02:34.547

Lap1 00:51.219
Lap2 00.51.418
Lap3 00.51.368

ベストラップ 00:51.219


ちなみに以下が前回と今回の走法の違いです。

最初の直ドリ → ミニジャンプ多様。確実に速くなるようになりました。
各ジャンプアクション → 最大限のタイムを出すため、どれも遅めにJAするようにしました。
巨大穴ぼこ×2 → カートランカー風に走法をチェンジ。
SC&ワープまで → 滞空時間を少なくし、ワープ前のインベタを考えた走法。
最後のコーナー&直ドリ → スーパーの後、横滑りを延長させて安定感をUP


こんな感じの変更点です。


ただ次はまだ更新の余地がある部分です。

・波の前のコーナーのインベタ(1,2,3周)
・SC後のインベタ(2,3周)
・上ルートの角越え(3周)
・最終コーナーのインベタ(3周)

これをうまくやると33秒半ば・・・という感じです(´・ω・`)


つまり自分の実力では33秒半ばが限度ということになります。


で、現在34秒。


・・・これは越されても多分更新はしないと思います(´・ω・`)


そしてそう考えている間にあの炭がサラッと更新。


・・・なんなのあの人は(ノд`)ww


iceだから冷たいの?ユーリだから有利なの?(´・ω・`)


どちらにせよ今のあの人はバケモノには変わりません(´д`;)www




ふう・・・記事書いている間に3時間経ってしまった(-д-;)www


最近は炭さん関連しか書いていないような気がするので、


次回はイマンやらなんやらまとめてみたいです。


ではっ(`-◇-)

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
