

バトm

ふぶさんのブログ見たら、面白いバトンがあったので受け取ってみました!!


ポケモンバトンらしいっす。






01ポケモン歴を教えてください
緑・赤・ピカチュウ・ルビー・サファイア・エメラルド!!
以外とやってるんだな(´ω`)

02シリーズを書きますので初めて殿堂入りした6匹を教えてください
ピカチュウ版が始めてやったやつなんで、
少なくともピカチュウは入ってるはず。

03赤
バグで遊んだ記憶しかないww
アネデパミ!!

04緑
これもバグで遊んだ記憶しk(ry
ぐバぁ!!

05黄
ピカチュウ版は普通にやった記憶があります。
なつかしい(*´ω`*)

06 青
友達に売り飛ばした。

07金
(・ω・`) 

08銀
(´・ω・)

09クリスタル
(´・ω・`)

10ルビー
持ってたけど無くした記憶が(ノд`)w

11サファイア
図鑑完成させた記憶が!!でもデータぶっ飛んだ\(^o^)/

12エメラルド
バトルフロンティアとか無理(´д`)
 
13ダイヤ
この頃から意味分からないポケモンばっかになったな(´・ω・`)

14 パール
おまえら人間じゃねぇ!

15プラチナ
おまえら人間じゃねぇ!

16ゴールド
おまえら人間じゃねぇ!

17シルバー
おまえら人間じゃねぇ!

18好きなタイプは何ですか?
水 草 電気 飛行

19嫌いなタイプは何ですか?
毒 岩 地面 タケシ

20 タイプを書きますので好きなポケモンを教えてください
タケシ

21ノーマル
コラッタ

22ほのお
リザード

23みず
キモクナーイ

24でんき
ピカチュウ

25くさ
ジュプトル

26 こおり
ルージュr

27かくとう
何かいたっけ?w

28どく
フシギダネ

29じめん
思い出せない(´・ω・`)w

30ひこう
スバメ

31エスパー
ユンゲラー

32むし
バタフリー

33いわ
タケシ

34 ゴースト
ゴースト

35ドラゴン
ハクリュー

36あく
グラエナ

37はがね
エアームド

38タイプの相性は全部覚えていますか?
あいまい

39図鑑を全部集めた事はあり ますか?
サファイアなら集めた!!

40色違いは持っていますか?持っている方は何ですか?
エメラルドで水色メタモン(`・ω・)b
変身しても色違いというすごいやつヾ(゚∀゚)ノ  

41性格はあわせる方ですか?
性格?

42卵ロードしましたか?
新鮮なうちにボックスにお届けします。

43 した方はお疲れ様です
ご苦労様です。

44好きなタウンを教えてください
タマムシシティ ミナモシティ

45好きなBGMを教えてください
シオンタウン

46好きな地方を教えてください
地方?

47 好きな話はどの地方ですか?
タケシ?

48殿堂入りまで何時間で出来ますか?
少なくとも30時間は掛かりそうだなー

49一番可愛いポケモンを教えてください
ピカチュウ

50一番カッコイイポ ケモンを教えてください
ジュプトル

51一番好きなポケモンを教えてください
リザード

52一番好きな伝説を教えてください
昔映画で見たセレビィ?アレ。

53ジムで好きなキャラは誰 ですか?
タケシ 

54四天王で好きなキャラは誰ですか?
タケシ

55チャンピオンで好きなキャラは誰ですか?
タケシ

56どのチャンピオンが一番強かった ですか?
タケシ

57プレイ時間を教えてください
マリカーは1500時間

58バトルで使われると嫌なポケモンは誰ですか?
いわ・じめんタイプ

59バトルで使われると嫌な技はなんで すか?
しっぽをふる

60シングルとダブルどちらが好きですか?
?

61チートについてどう思いますか?
まあ別に迷惑かけない程度なら

62アナタのパーティ構成を教えてください
気に入ったヤツら

63 よく使うボールは何ですか?
モンスターボール

64一つしか手に入らないアイテムは使えますか?
普通に使う

65イーブイ系は♂派ですか♀派ですか?
どっちでも(*´д`*)

66そもそも性別にはこだわりますか?
特にこだわりはないかな

67攻略本は必要ですか?
いらない

68何も見ないで全てのポケモンの名前を言えますか?
バカジャネーノ?

69何も見ないで全て のポケモンのタイプは解りますか?
バカジャネーノ?

70タイプがわからず、いまひとつの技をしてしまった時言い訳をしますか?
いまひとつでもゴリ押し!!

71アニメは見ていますか?
見てない(´・ω・`)

72 映画は毎年見ていますか?
ミュウツーとルギアとセレビィとラティアスラティオスなら見に行った記憶がある

73不思議のダンジョンはやりましたか?
青の救助隊は神。今でもたまにやる

74ポケモンレンジャーはやりましたか?
何それ?おいしいの?

75ポケモンカードは やりましたか?
何それ?おいしいの?

76ポケモンスクランブルはやりましたか?
何それ?おいしいの?

77ポケパークはやりましたか?
ピカチュウ元気でちゅう!!

78もし自宅でポケモンを6匹飼う事に なったら誰を選びますか?
メタモンでいいじゃん

79HG、SSの様に後を歩かせたいポケモンは誰ですか?
後を付かせることができるのか・・・(゚д゚)
まあピカチュウかな(´ω`)

80好きでも、ご飯・お風呂・寝る時までいつも一緒に いれますか?
できるね( ̄ー ̄)

81もし現実にポケモンがいたらこの世界はどうなると思いますか?
巨人族だぁー!!世界の終わりだぁ!! 

82現実にポケモンがいたらポケモンと何をしたいですか?
肉便器!!

83 現実にポケモンがいたら、旅はしたいですか?
世界の車窓から

84そらをとぶって怖くないんですかね?(笑)
ポッポにどう乗れと^p^

85どちらかと言えばなみのり派だ!!
ヘリコプターだ!!

86いえいえ、自転車です
自家用ジェット機だ!!

87ポケモンでは なく仲良くなりたいキャラを教えてください
タケシ

88住みたいタウンはありますか?
シオンタウン

89アナタの覚えている4つの技を教えてください
じばく
アナをほる
うそなき
しねしねこうせん

90 アナタの能力値を教えてください
コラッタをも凌ぐ体力
ポッポよりも高い攻撃力
キャタピーよりも硬い防御力

91とくせいでアナタにピッタリのとくせいは何ですか?
なまけ

92いつも身につけているアイテムはありますか?
パンツ

93 アナタの鳴き声を教えてください
俺の鳴き声 = コダックの鳴き声

94これからもポケモンは好きですか?
多分

95新作は買いますか?
斬撃のレギンレイプ

96好きなジム・四天王・チャンピ オンに一言
おまえら人間じゃねぇ!

97好きなポケモンに一言
おまえら人間じゃねぇ!

98空気なポケモンに応援のメッセージを
親近感を感じるぜ(´・ω・`)

99アナタにとってポケモンとは何ですか?
ポケモン

100 有難うございました。ポケモン好きさんに回して下さい
だが断る





続きはコメレスです!!
>>ウメ子
冷蔵庫に納豆がないだと・・・(゚д゚)
3パック以上はストックしとけ!!

エンコ方法の説明難しすぎです(´゚д゚)www

ルイージは神。


>>ふぶ子
バトンいただきました^p^www
あのネバネバがたまらん!!
まあ慣れるまでそんなものよ(´ω`9

ルイージは神。



>>とし子
そう、血がさらさらするんです^p^www
肉も野菜も嫌いな私には大切な栄養源(`・ω・)b
しかしその血流悪いのは危ないですよwww

ルイージは神。

comment

Secret

バトン乙です^^b
ところどころ・・・ついわらけてしまうww
やっぱピカさんがやるバトンは面白いのう(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンお疲れ様です!(「れお」さん→「バニラ」さん→僕受け取り→「吹雪さん」でした)
って貴方が回答した内容面白すぎwww
タケシは四天王じゃないしw
チャンピオンはワタル シロナ グリーン ダイゴ ミクリの事を聞いてるんですしw

回答有難うございました☆

アナrを掘る♂
(´꒳`፨)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
