

Frontier

今日は今までふれていなかったチームFROについてです(`・ω・´)ノ


今まで黙ってたけど実は私、FROの一員なんです^p^


知らなかったでしょ?^p^


・・・知らなかったことにしとけ^p^wwwww


まあFROに入ってるだけで具体的なのは教えられんけどね^p^


というわけで本題いきましょう!!






今までもいろいろ対戦してきましたが、


今回はとっしーさん率いる「くり~む」とのちょっとした交流戦でした(´ω` )


しかしレースがえらいことになってしまった・・・(゚д゚)




レートおかしいんちゃう?(´ω`)
画像はとっしーさんからお借りしましたm(_ _)m


動画見てくれれば分かると思いますが、超カオス^p^www


分かってるかと思いますが、Mii名と中の人は全員別人ですwww


その為かFRO、くり~む両者とも大混乱^p^;www


特にとっしーさんは、本気でつむじを間違えたり、


ひゅ~ずさんの独走っぷりに中の人はサバンナさんだと間違えたり・・・。


くり~む側はFROよりも混乱していたんじゃないかと(´ω`)ww


それが結構大打撃になったのかもしれません^p^www


ちなみに私自身も大混乱^p^www

超自己中な走りですがいつもはまともに走ってるんだZO(`д´)www


というわけで、うちのロリーダーがまだ交流戦記事あげてないので


かってに具体的な集計結果です(`・ω・´)ノ


FRO1GP2GP3GP合計
すみひゅ~ず25172668
ひゅ~ず344657137
ユーリ544536135
つむじ1491538
あめこ9171036
合計136134144414


くり~む1GP2GP3GP合計
みんと19121748
きゃらめる434137121
いちご21262471
めろん21111648
ごま420630
合計108110100318



勝ちました(`・ω・´)ノww


正直FROはテンションが良いほど勝ちやすいと思うんです^p^www


まあこれ以上はFRO、くり~むのリーダーのブログなど確認してくだされwww


・・・しかしひゅ~ずさんパネェっす(゚д゚)


他にもいろいろ言いたいことはあるけれど、私からは以上ですっ!!


以下コメレスです。

>>ふぶさん
バトンありがとね(´ω`)www
面白いというか、集中力のない自分には10問近くからおふざけタイム^p^


>>フッ
なぜ非公開にしたしwwwwwww
タケシはピカ版やったことのある人だけに分かる超トラウマ((゚д゚;))


>>とつげきさん
調べてみたら結構回ってるんですね^p^www
しかし四天王なんて覚えてませんwwww
ガチでいえば一番強かった四天王は初代ライバルだと思います(´ω`)


>>アホの子
かたくなる→あなをほる→みだれづき→みずでっぽう

comment

Secret

きっとメルちゃん!(*`ω´*)ゎ課題で忙しぃんだろぉね(っ´ω`c)


なんだろwwぃつの間にか独走=あたしになってるww(^ヮ^。)

流石教授だじぇ。。
パネェ。。パネェっす!!(っ`ω´c)

もう 超大混乱でしたよ、自分だけはw^p^;
ぴかさんもどっかいるかとおもってたけど、
つむじMiiあたりかな?^^;
誰が誰という 種明かしは?^^
つむじにスカイプで「準備まだ?^p^」って聞いたら、
「何のこと?^p^」って返事が来て・・。
まぁ、はじめよーってしたら、
つむじ9000いじょうだとw^p^;
これは、別人だよなww・・
うちのチームの者は、皆さんを知らないので
すみさんだれ? 
ヒューズさんはやいとか言ってただけですww
あめこもうちのチームだけど、
ぷくぷくハンドル2☆に見るまできづかなかったww
祭りで不在ときいてたんだけど^p^
みなさんおつかれさま♪
またよろしく^^
画像拉致られたwwじゃんじゃんどうぞ
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
