

お知らせ的な何か

今日はin率についてのお知らせです(・ω・)ノ


まずはこの後の夏休みのinについて。


大体の人はわかってると思いますが、秋田の方に帰る予定なので、


大体2週間近くはinできないと思われます。


具体的には8月1日~お盆辺りがinできないかと(・д・)


まあ帰ってこられれば1週間もしないで帰ってきますが(*`ω´*)


また、あっちに長く滞在するようなら


あっちにWii持っていくことも考えてますww


どうするかは今のところ詳しく決まってないので、


後日どうするかてきとーにお知らせします(*`ω´*)


また夏休み後は実家に忘れてきたスマブラもできるし、


SNSや、モバツイもできるようになります☆(`-ω・)b


できれば新しいマイクも欲しいなぁー、なんて(っ´ω`c)


金がないくせに何考えてるんだって感じですけどねww


まあお知らせはこんな感じです!!


大体のことは書きましたが、


更に詳しい日程は後日チマチマと報告します(っ`ω´c)



PS.

土日はたまに宮城の方に親(化け物)がやってくるので、

夜遅くまでinできない時がちらほらあると思います。

今日と明日がそうなのでついでに報告しときます´д`



続きはコメレスです!!
>>鯖男
メルちゃんは真面目だよねぇ(っ´ω`c)
課題なんて・・・課題なんて・・・(ノд`)www

独走=鯖 はSkype内では誰もが頭の中に入ってます(`ω´*)
教授もどんどん速くなっちゃって・・・
マジパネェっす(゚д゚)


>>としこ
分かってる人ほど混乱するという罠^p^wwww
とっしーさんを除けばくり~む側は、
純粋に走っていたようで若干微笑ましいですwww

しかしあめこさんの中の人がくり~むだったとは・・・(゚д゚)
でも祭りで不在って^p^wwwww
怖いよ、中の人怖いよ^p^www

それと画像といい、動画といい、本当にありがとうございます!!ww

theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
