

これからの日程(*。д。)

Windowsムービメーカーからの無圧縮作業で、


6時間の編集+30分のエンコという謎の時間配分で、


面白くない力作を作り上げたら、


何故かAviutlで読み込めなくて(´・ω・`)。


プラグインDirectShow FileReaderは確認っ。


SSE2もPentium Mにあることも確認っ。


プラグインの優先順位も確認・・・


・・・俺の6時間(´・ω・`)






さて、本題!!


これからの日程についてです。


7月31日 → 町内の祭り(?)のため秋田に帰る
8月3日 → いろいろと忘れ、宮城に帰る

~しばらくニート~

お盆ちょっと前 → 当たり前のように帰る
お盆直後 → 用があるのですぐ帰る


な、感じです!!


・・・しかしひどかった(´・ω・`)


祭りのため帰ったけど、ちょっと寝ようと思ったら


そのまま寝過ごしちゃって(´・ω・`)


仕方ないから宮城に戻ったら、


秋田にアパートの鍵忘れて(´・ω・`)


なんか自分のんびりしすぎじゃないか(´・ω・`)w


・・・仕方ないから今日からお盆まで、


一生懸命頑張って、全力でニートで過ごす!!(`・ω・´)ノ






・・・うん(´ω` )


・・・スーパー行こう(´ω`)b




PS,鍵屋さんカッコよすぎた(*゚д゚*)でも儲からなさそう

comment

Secret

鈍ピカ・・・違うか・・・・ドジピカ^p^wwww
スマブラのディスクはどこ(*´ω`*)?
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
