

面倒くせぇぇぇ(`;ω;´)w

8/8は私の誕生日♪(人´∀`)キャッ


・・・と、今まで3回ぐらいしか教えた以外に


誰にも知らせてないはずだったのだが、





バレてる^p^wwwwww






・・・素直におめでとうコール嬉しかったです(*`ω´*)wwwww


誕生日早々2日前の麻婆豆腐とご飯を食べることにしました^p^


・・・今とっても気持ち悪いです^p^www


本題行きましょうww






あーーーきたーーーー!!(゚д゚)


お盆なので再び秋田に戻ることに^p^


秋田は飽きた、いや、洒落じゃなくてガチでムチで^p^


用は1週間ちょっとはinできません(*`ω´*)


と、いいつつも実家にWii持っていく気満々私です(*`ω´*)


誰得^p^




・・・とこれだけなのも寂しいので、


昨日か一昨日のとしこカップについて熱く語りましょう^p^


iceさん風に^p^






重量級 vs 中量級


1stGP

とっしーさんからお借りしました^p^


2ndGP 

 
いぇーい、見てるー?(゚д゚)v


3rdGP

おいしい画像^p^1位だぜっ


結果

TeamName1GP2GP3GPTotal
重量級(∞)おいら☆ちょっぱー∞12351562
ゴッド☆ブレス∞314733111
Pic@heavy∞413037108
とっしー☆サンバ∞45103590
B.B☆X384 ∞2813937
どらdeとっしー∞7171236
164152141457
中量級(♪)リュウ♪28343597
はるかげ♪21363087
なつかげ♪24302478
ふゆかげ♪22172160
♪スノーエンジェル♪23101649
カメ☆♪10132548
128140151419




1GP


1レース目 SFCマリオサーキット3

最初に体制崩されてそのまま下位(ノ)ω(ヾ)


2レース目 GCワルイージスタジアム

チャットでサンダー係やるといいながら最初にキノコ出て独走・ω・
最後のほうでトゲ食らって2位


3レース目 モーモーカントリー

サンダー持ってそのまま6位→トリプルキノコで
1位余裕でしたたたた(ノ)ω(ヾ)


4レース目 64マリオサーキット

もう炭口調面倒くさい(;´д`)www
スター増殖の裏話ですが、実は最初からスター持ってました^p^



2GP


1レース目 64クッパキャッスル

トゲ1回来ただけでノーミスで独走。
ワルイージなめんなし(*`ω´*)


2レース目 GCDKマウンテン

最後の方でPOW→トゲ→赤コウラのコンボ(ノд`)
3位。


3レース目 64DKジャングルパーク

2、3人がかりでサンダー争奪戦。
結果誰にも手に入らなかった(っ`ω´c)めでたし


4レース目 メイプルツリーハウス

サンバさんと一緒にとつげきさんとサンダー争奪戦。
・・・負けた(゚д゚)www



3GP


1レース目 64シャーベットランド

最初で落ちて、最後に落ちる(ノд`)www
リュウさんと戯れることに(*´ω`*)www


2レース目 ワリオこうざん

中位をまったり走って最終的に2位でゴール。


3レース目 GBAクッパキャッスル3

最後で低空ジャンプミスってドボン(・д・;)
結果2位


4レース目 レインボーロード

最後でトゲ食らって2位。
・・・2位ばっか(´・ω・`)ww




途中から妥協したけどロリーダーならこんな感じだと思う^p^


個人的な感想ではいつのまにか連携できてたと思います^p^


それとメンツ、マシン的にサンダーは


最初から狙わなかったほうが良かった感じがします^p^www


グルチャで指示厨になってしまって申し訳ないですwww


アマチュアなのに^p^wwww


中位で相手を押さえたのが勝因だったかも(*`ω´*)ww


まあ結果勝ててホッとしてます(´・ω・`)ww



ちなみに動画集です!!


はるさん視点

1GP目
2GP目
3GP目


とっしーさん視点

前半戦
後半戦




さて、もうタイピング疲れたからこれで終わりです(`・ω・´)ノwww


( ´д`)ノシ

>>のり

のりさん・・・というか8月誕生日すごく多いねー(´ω`)
そして何で8月多いけど途中で考えるのやめたわー(´ω`;)ww

スマブラ今度こそGETするよ^p^

comment

Secret

お誕生日おめ!
残念ながら全部が1,2行で終わってるうちはまだまだやね・・・・。最低でも1,2レースは4行分くらい書かんと!

お――――め―――と―――(゜д゜)

めでてぇ!(*゜∀゜)
めでてぇ!(*゜∀゜)
めでてぇ!(*゜∀゜)


メルちゃんの考察ゎもっと長ぃぜぇ(っ´ω`c)

未だに忘れなれなぃあの長文コメレス。。あの考察にゎ感動したっ!(*`ω´*)


とにかくHappy birthday!ヽ(≧▽≦)/

誕生日おめでと^^*んふふw

タイトルが可愛すぎてニヤニヤしちゃったよ。
多分つむじーも同じなはずw

P.S
この前はハンドル野良おつかれさま。
楽しかったよ^^
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
