

月曜日

今日からお盆まで実家で過ごすことに(´ω` )


宮城と秋田の往復も大分慣れましたね^p^www


あの約250kmもある距離を車で約50回ぐらいは


往復したんじゃないかな・・・(´д`;)ww


片道約3時間30分なので、時間に直すと・・・


大体350時間車で暇な時間過ごしてる^p^


何これ、超無駄^p^


ちなみに250kmというと東京から栃木に行ける距離らしい^p^


・・・びみょーな距離やね^p^www






ってな感じで暇なので毎日更新したいと思ってます^p^


毎日っていっても13日までですけどね(´ω` )


14日には例え渋滞でも這ってでも帰ります^p^


それまでTwitterとSkypeは出没は滅多にしないつもりです。


しかし・・・面白いことを逃したくない(・д・´;)ww


特にフレンドルームは逃したくない(っ`ω´c)


早速サバちゃんのルーム逃したけど( ノд`)www


・・・金曜日と土曜日の間が一番怖い(・д・´;)


まあこんなこと言っても言わなくても状況には変わりないですが^p^


とりあえず今日はここまで(っ`ω´c)


このブログ、日本語じゃなかったり、


ネタらしいネタも無かったり、


何より書きたいことが書けていなかったりしますが、


この一週間毎日更新して練習してみます(`д´;)ww


>>メルサバ
おめありがとぉー!ヽ(´∀`*)ノ

しかし考察・・・そんな長かったっけ(・д・´;)wwww
(ノ)ω(ヽ) ← この顔文字がおおかったのと、
~でしたたたた ← こんなのが多かった記憶しかない^p^www

・・・ちょっと見直してくる!(っ`ω´c)


>>ぽんず
おめありがとぉー!ヽ(´∀`*)ノ

ハンドルお疲れ様(*´ω`*)
アレは難しすぎた(゚д゚ )wwww
あの後ハンドルファストで6000台突入しました^p^www

つむじいは大丈夫、常にニヤニヤしながうろついてるから^p^

comment

Secret

もうライブドアの記事はないような気ががががが。
早くSNSにおいで!
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
