

水曜日

もうすぐ1日の終わりの前に今日の出来事(`・д・´ノ)ノ


まず昨日書いてなかったけど花火大会ありました^p^


しかし友達もみんなバラバラになったから


呼ばれることはないだろう・・・(´д`)ハー


と、思って寝過ごし次の日携帯見たら


お誘い来てた^p^wwwwwwww


勿体茄子(´;ω;`)wwwwww






そんなことより今日のニュースは甲子園より(っ`ω´c)


宮城の仙台育英と島根の開星の試合(っ`ω´c)


すごかった(っ`ω´c)


というか運が良すぎたwww(っ`ω´c)


育英3-5開星で9回突入

育英表

2アウトになる

まさかのエラーでヒット!(゚д゚)

フライ・・・だがエラーでまたまたヒット!!(゚д゚;)ww

合計3点入って逆転

開星裏

大当たりしてもう終わり・・・(´д` )

かと思ったらまさかのキャッチアウト!!ヽ(゚∀゚)ノ

まさかの勝ち!!www


正直棚ぼたの連続で笑ってしまった^p^wwww


だけど応援してたから嬉しかった(っ`ω´c)www


ホント熱かったーwwwなんか今まであんま興味なかったけど、


甲子園が好きになってしまった^p^wwww


もう今日はこれ以上語ることはない!!(っ`ω´c)wwwww


もっと知りたい人はニュース等見てくださいwwww


明日の朝までならやっているハズですwww


では(`・ω・´)ノ
>>っむぢぃ
160?^p^
つむじさんだけで充分だと思うよ^p^
早く彼女できるといいね、応援してま~す^p^

comment

Secret

(´・ω・`)つ茄子
茄子食べて元気出せ(*`ω´*)ノ

そういえば、台風大丈夫(・ω・` ) ?

今頃になって高校野球の良さに気付くなんて遅すぎです!
人生の2割は損しちゃってます!
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
