

コメレス

しばらくトップ記事はルームのことにしてあるので


コメントはこちらでお返事させていただきます(っ`ω´c)
>>カート就業中
勝手に大体のルール決めたけど大丈夫だろうか(´д`;)ww
なんか食い違ってたら言ってくれ~(`・ω・´)ノ

カート修行中・・・ホントに修行中?(゚д゚;)
あのブランクで64クッパのSCマスターは異常^p^www
野良でも大分速かったし^p^www
ただ、やっぱりブランク感じてるなら頑張れ(*`ω´*)ww
ちなみにマッハやバウザーはガチンコな時だけ!!(*`ω´*)
例えば・・・相手が、
メルたんとか百合たんとかViolaたんとか。


>>のりすけ
了解~(*`ω´*)修正しといた!!
しかし64クッパ難しいね、アレ(´д`;)www
一番悪いのは直前の塔みたいなもの!!(*`ω´*)


>>ゆゆゆ
OK(*`ω´*)b 編集しといた!
FCも書いといたから申請されたら教えてあげてね(*´ω`*)b

俺は1GP目はカート!2GP目は・・・わからん!!www


>>としこ
暴君としこめ^p^wwwww
いいか、覚悟しとけ(*`ω´*)wwww
攻撃しかえせないほどボッコボコにしてやるからな!!٩(๏̯͡๏)۶

とりあえずFC登録しといた(*`ω´*)


>>ゆずぽ
リタさんも登録OK!!(*`ω´*)b
いやー、人が集まるにつれ楽しくなってきた^p^www

しかし・・・Miiマッハ・・・うーん・・・
何のことか分からん(´・ω・`)wwwごめんwwww

ブログが重い・・・だと!?(゚д゚;)
多分横にあるカレンダーと時計のせいかな^p^wwww
正直オレも大分重かったから撤去せねばwww

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会用コードの相互取れました^^b
ブログも軽くなったよ。
昨夜ヨッシードリバイの時に同部屋に居た黒い服のMiiマッハは私です^^;
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
