

最終確認!!(`・ω・´)ノ

ホテルからおはようございます(*´ω`)ノ

今日主催する大会についての最終確認したいと思います!!




◆メンバーについて。


予想以上に早く&多くメンバーが集まって、

とっても嬉しいです(*´ω`)wwww


☆ゆずチーム☆
ゆずさん
りみさん
び.び♪さん
おさるんさん
リタさん
とっしー☆fireさん


☆ピカチーム☆
Picard
ふぶき☆Lanceさん
gerolさん
.comさん
AKIKANさん
Yuri★Tr@cesさん


☆補欠☆
あめこさん



上記のようになっております。

補欠のあめこさんについては、

メンバーのうち誰かが欠けていたら

あめこさんに来ていただくようになっています。

ルームを開いてから約10~15分程度しても来なかった場合は、

欠席扱いにさせていただきますm(_ _)m

また、私の大会用アカの相互確認をとれていない方は、

今日の21時からずっとつけっぱなしにしておくので、

ルームを開く前には確認お願いしますm(_ _)m

(大会用FC 5113-5730-1240)



◆主な内容。


本日22時30分あたりにルームを開きます。

また交流戦形式ということですが、

適当に遊んじゃって構わないです(*´ω`)

最高個人点をとることを目標にしたり、

妨害して5人以上落とすなどなど・・・・

自分のやりたいことをやってかまわないです(*´ω`*)

所詮お遊びルームなんで(*´・д・)www

ただし一般的にマナー(?)として、

粘着妨害や過度なウイニングなどは流石にそこら辺は禁止です。

ルールを守って楽しく遊びましょう(*´ω`*)


1GP

デイサ→ココモ→モンテ→64クッパ


2GP

ピチビ→GBAクッパ→月橋→鉱山


おまかせなどにはせず、必ずコース選択してください。

変則ルートについては面倒なので過去記事を参考にして下さいw

また、ピチビのように複雑なコースや

月橋のようにうっかり忘れがちなコースは注意してください。

ちなみに途中でトラブルが起きた場合は

行き当たりばったりで適当に対処します^p^ww



★その他★


ルールなどについては過去の記事を参考に。

動画についてですが、多分OKだと思いますので、

撮ったりアップロードしても問題ないはずです。

という感じに楽しくやっていきましょう!!(`・ω・)ノ

一応交流戦形式なので

集計などは需要があったらしてみたりします。

レース中は基本ゆずさんの掲示板を見ていれば

何をするというのか分かるようにはなっていると思います。
(ゆずさんの掲示板はこちら)

では10時30分に待ってます(`・ω・´)ノシ

comment

Secret

全員と相互確認とれたかな?(*・ω・*)
今日は楽しもうね~♪よろしく^^b

Picardさん、こんばんは。

楽しいルームの主催有難う御座いました♪
凄い楽しいレースでしたね♪
又、このような企画があれば是非参加させて欲しいです♪

ご参加の皆様!有難う御座いました♪

ぴかちゃん、そしてルームでご一緒した皆さま
今日はありがとうございました(=・v・=)/
笑いっぱなしの1時間^^とても楽しかったです。
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
