

ルームいろいろと。

変則なんたらルームお疲れ様でした!(`・д・)ノ

もうホントやってよかったなと思いました(´∀`*)ww

グルチャもなし、延長戦もなかったけれども

内容はとても濃く、存分に楽しめました!(=・v・=)

参加された皆さんも面白かったという感想が多くて

安心しました(*´∀`)ww

)都合上2GP目のみ。あめこさん1位!(゚д゚ )w

というわけで、今回のルームは交流戦形式ということで

一応集計させてもらいました!!

TeamName1GP2GPTotal
P teamPicard494089
*☆Lance☆*443377
ゆ~り@シロ♪381856
.com281543
gerol122436
★AKIKAN★91625
180146326
Y teamYuzu♪141630
りた293574
あ*め*こ*144559
B.B♪ X384☆231942
Rimi*152641
としこ☆FILE∞17522
112146258


※姉妹は途中回線落ちしましたが、
 2レース目なのでポイントはそのままです。



と、まあ計算してみるとこんな感じに(・ω・*)

こうして見ると、なんと2GP目は同点結果に(`・д・´ノ)ノ

それに1GP目と2GP目じゃポイントの差が激しいのも、

今回のルームの特徴かなーと思います(´ω` )

また運要素も結構あって、波乱ばかりでした^p^ww

ユーリさんやあめこさん、としこのポイントで分かると思います。

やはり大きな革命があると楽しいですね^p^ww

私は・・・ちょっと練習しすぎた感がありますね(・ω・`)ww

おまけにミラーで練習していたので

流石になれちゃいました^p^wwww

・・・自慢?ん、ああ、自慢です(`・ω´・)キリリリリリリッ

そんなわけで動画もできました!!

私視点ですがどうぞ(`・д・´)ノ





今だから言えますが、1GP目はカート有利に設定しました^p^www

だからルイージワイスタなんです(*`ω´*)

64クッパもデカいマシンの方が成功しやすかったりします^p^

しかし2GP目は・・・考えてみればダートマシンが

めちゃくちゃ有利ですね(゚д゚)wwww

曲がりやすく加速もよく・・・

ポロネで良かったです(っ`ω´c)www

ちなみにもう数名動画を取ってくださった方がいるので、

見つけ次第張らせてもらおうかと思ってます(っ`ω´c)



と、いうわけでルームお疲れ様でしたー!!

ホントにいいルームになって良かったです(*´ω`*)

結構心配してましたが、トラブルも対処できて良かったですww

このような企画はなかなか実行させるのは難しいですが、

計画を立てるときから最後までワクワク感が異常でしたww

そういうのが好きな人は、

ズバ抜けた企画を立てることをオススメします(´∀`*)

いつかは分からないですが、

私もまたこのような企画をしてみたいです(っ`ω´c)

では参加者の皆さん、発案者のゆず婆、

ホントにありがとうございました!!(*`ω´)ノシ

comment

Secret

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
