スポンサーサイト


やる気5%(゚д゚)

ブログ更新しようー・・・と思ってもう2週間ちょい。

大分放置しましたが、いい加減にと思い更新ヾ(´▽` )ノ

ホントはAviUtlのフィルタについて熱く語りたいのですが・・・

長いし、誰得なので今回はパソコンの周りについて(っ`ω´c)




まずとしこの話を聞いて、ブラウザを

「Internet Explorer 8」 から

「Fire Fox 3.6」に乗り換えました(っ`ω´c)

聞いた話によるとインターネットが軽いとか話なんですが・・・

どうなんでしょうね(・ω・`)ww

とりあえずいろいろカスタムらしきものは導入して

ある程度軽くしたつもりなんですが^p^www

結局はPC自体がショボいので実感が沸きません^p^www

赤いたぬきと緑のたぬき・・・きつねどっちだっけ(´д`。)

※画像はイメージです。 みたいな^p^


クリックして拡大するとどんな感じなのか分かると思います^p^

・・・右上のきつね気に入ってます^p^かわいいww

きつねがかわいいので多分これからFireFox使うと思います^p^w

ブラウザに関してはこんな感じ。


あとウィルスセキルティ?セキリティ?も変えました。

Kingsoft → AVIRA

このパソコンは中古だったので、

前から入ってたウィルスバスター(Kingsoft)使ってましたが・・・

重い、とにかく重い・・・( ノд`)ww

ググッてみるとクソの中のクソだということが分かりました^p^ww

というわけでチェンジ。

またググッてみるとAVIRAだかよく分からないのが無料にしては

なかなか良いらしいので、今使っています。

前が相当ひどかった分、今とっても軽いです^p^www

・・・Kingsoftめヾ(`д´ )ノ




そんな感じです^p^

他にもいろいろと変えましたが、

これ以上はホントに誰得なので、割合します(゚д゚)v


続きは今更感のひどいコメレスですw
>>白いユーリ
早く帰って来い٩(๏̯͡๏)۶


>>トモユキさん
こちらこそ連続して大会参加させてもらいありがとうございます!
変わった縛りでホントに楽しませてもらっています(っ`ω´c)w
そういえばもう時期日本でF1開催されますよね^p^ww
みんなで思い出話楽しみにさせてもらいしますw


>>非公開さん
ここでは多く語ることはできませんが、
先日はありがとうございました!
あんな状況からまともな走りができていたのが
素直に凄いと思いました^p^www
また今度これからもよろしくお願いします!(*`ω´*)

comment

Secret

火狐ちゃん可愛いよね(*´ω`*)❤
でも私のおバカなPCは火狐ちゃんすら重くなったので最近Chromeに(´;ω;`)さよなら火狐
火狐ちゃんだった時はマリオのアイコンでしたb

絶対にIEよりはFoの野が軽い^p^ww
動きが全然違うお^^;
確かにAVIRAはいいよね(・∀・)
自分も使ってる(っ´ω`c)

最近IEが使えない子と化してきたので、たった今火狐ダウンロードしますた(●^o^●)
べっ別にこの記事読んでダウンロードを決めたワケじゃないんだからねっ!!(´゜c_,゜`)
Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
