

in率も下がっていることだし

ブログでもまったり更新しようかなぁ~・・・なんて(´・ω・`)

最近はどうしようもないぐらいかなり体調悪いですw・・・il||liorzil||li

ズキズキしたり、フラフラしたり、クラクラしたり、パタパタしたりヾ('A` )ノw

晴れた日はベランダで気持ちよく昼寝してるのですが、

曇ったり寒かったりすると、ホントにつまらん日々です(´・ω・`)www

まあでもそんな日々も経験を積むって感じかなぁ~って思うと・・・w(`-ω-)bグッ

自分でも良く分かりませんが、鬱って感じではないですヾ( ´ω`)ノポケェーッ・・・ナカンジw

大体鬱って言うのは実感しやすい病気ですからねぇ by医者(´・ω・`)

とにかく学校行くなり、家事手伝うなりダラダラ過ごしてます・・・(゚ω゚;)w




・・・自分について語ってもつまらなないですが、

ホントに話題がそれしかないのです(´・ω・`)ブログ書こうとしたのにw


で、次の話題もそうなんですが・・・w

最近は病気で学校に行くこともあまりできずに、

仕事に行ってる親(母)の手伝いばっかりです( ´д`)ww

病人に掃除、洗濯、炊事、買い物、エクセルで表やグラフまで作れと・・・w

そこはまだやる事がない自分なのでいいのですが、

親が料理関係の仕事に就いているのにこの3週間で

ジャーマンポテトとカレー以外作らなかったことが納得いかないです(´・ω・`)www

まあ今となっては親の有り難味が分かってきましたが・・・バカ親めヾ(`д´)ノ


あと通販で買い物したいからメールアドレス作れと(´・ω・`)

実際作ってみたのはいいんですが、イマイチまだ分かっていない・・・w

Outlookなんですが、プロバイダーさんからもらったアドレス以外で

どうやって設定したらいいのか・・・(゜、。)ワカラン

詳しい人教えてください(´・ω・`)お願いしますw



・・・と、まあこんな感じです。

あとは100均モノで自分のワークデスクを整理したり、

バジルを育てるのが楽しいくらいですヾ( ´ω`)ノww

あとは食うこと、寝ることカナー(´・ω・`)これは変わらずw

ランニングは最近出来てませんが筋トレは欠かさず( ・`д・´)

・・・健康的・・・カナー?( ´ω`)薬付けですがww

最後にちょっと画像で紹介。

神はっぱ

バジル。正直バジルって感じな画じゃないですが(´・д・`)www

もう少しで花が咲いて、種が付いたら長い方のバジルを食す予定です( ´ω`)

根元に生えてる小さいのは、雑草みたいですが一応バジルですw

それと周りが汚いのは、ボロアパートなので気にしないでくださいね(´・ω・`)w



もうひとつ。

計600円

ワークデスク(自称)。

センスの悪さが伺えますね( ´д`)ww

一応右の方の棚類が100均モノ。合わせて600円(`・ω・´)どや?

勉強の際は、パソコン畳んでその上にノート広げてやってます(`・ω・´)どや?

ちなみに時計、メモ帳、USBメモリ、とかは殆ど全部貰いものです(`・ω・´)どや?



では以上!では、サラダバー(`・д・´)ノ

やっぱり必要かもしれない

お久しぶりです(`・ω・´)ノ

今までSNSの方にいろいろと書いてはいたのですが・・・


やっぱりSNS登録してない人は見ることができないので、

ブログもちょこちょこっと更新しようと思います(*ノωヾ)w


で、いきなりですがSNSの方に書いた

2つの記事をまずは載せようと思います(´・ω・`)長いですがw


というわけでまずは1つめ。自分の考えたルーム用の縛り記事です(`・◇・)ノ




―――――で、そのネットが使えない間ちょっとルームで出来そうな縛りを考えました。
すごく面倒な縛りですが・・・(´・ω・`)ww
普段使われてないマシンが、マッハやバウザーを突き放して
独走状態になったらどれだけ気持ちいいだろうか・・・という縛り(´・ω・)ハンデありですがw

へんてこ。

※クリックして拡大してください(´・ω・`)w

詳しいことは画像でまとめていますがちょっと説明。
まずは参加者に好きな数字をいってもらい、
その数字をランダムで抽選。番号を決めます。
で、自分の番号が決まったら指定されたマシンに乗ってもらいますっ(`・ω・´)ゞ

この時選べるのは大体3種類のマシン。
乗れるマシンは軽量・中量・重量はバラバラ、カート・ドリバイ・ハングオンなのかもバラバラです。
一応いろいろなマシンを使ってもらいたくてこうしています(´・ω・`)w
で、番号はA~Lまであり、後に行くほど強いマシン(多分)となっております。
そして強いマシン程、スタートしてから待機時間があると・・・。
すると弱いマシンが独走!・・・と、なるかも(`・ω・´)
・・・正直この時間差じゃ、コースによってはキラーや金キノコですぐ前に出たり、
サンダー保持したまま上位に出られそうですが(´・ω・)w
でも上位に出れば置きアイテムがある!(っ`ω´c)
それでどれだけ食い止められるか・・・と、なります。
アイテムやショートカットは自由なのでそこも重要になってきそうですね。
後は画像で説明してあるので、ここで言うことはこんな感じですw


あとこの縛りについてのちょっとした余談。
ファイアホッドロッドやトゥインクルスターはとても速いのに何故前の番号なのか。
これはちょっと置きアイテムや制御の難しさを考えて少し前の番号にさせてもらいました(っ`ω´c)
バウザーは・・・カートやドリバイと比べるとやっぱり
アイテム避けやすい、制御しやすい部類だと思うので最後の番号にさせてもらいましたw
・・・憎い(っ`ω´c)

それと若干番号Gを優遇しています。
好きなマシンが固まってるし、一応当たりクジを作ろうと思ったので・・・(っ´ω`c)
スタバとジェトポは特徴のないのが特徴なので使いやすく、
Bダッシュもオートにすると、誰でもある程度扱えるかと。
3種類のタイプも揃って、7位スタートなのに待ち時間は9秒!(っ`ω´c)
・・・まあ雲も出るかもしれないし、
この縛り実際やってみないとどうなるか分かりませんがw


まあ縛りはそんなところです(っ`ω´c)ww
実際やろうかなぁ・・・と思うとちょっと大変な縛りですが、やっぱりやってみたいですねw
大体の人はハングオン使いそうですが・・・(´・ω・`)
というかこんなくだらない縛りに付き合ってくれる人がいるかどうかw

そんなとこです!(`・◇・)ゞここまで読んでくれた方ありがとうございますw




・・・と、こんな感じです。

この縛りについてのコメントが意外にも好評で嬉しかったです(*´ω`*)ww

いつかはやってみたい縛りですね・・・現状が安定したら(´・ω・)w

・・・で、次にその現状とやらの記事をどうぞw




まずは報告。引越ししたのですが、
ネットが使えるようになり1週間ちょいで復帰しました(`・д・)ノ
まあ1週間ちょいなんてin率低い人から言わせれば、
大したことのない日数だとは思いますが(´・ω・`)w


――――――まず1つ。
深夜までinすることがあまりできなくなりました。
・・・まあ人間としては良いことなんですが(`・ω・´)w
これについては生活が安定してきたら、
再び朝までルートとかあると思いますww
まあ生活が安定するまでは
健康で充実的な日々を過ごしていきたいと思いますヾ( ´ω`)ノw

次に2つ目。
通話がやりにくい事。
今日通話したときに「キーン」と音がなると言われたので
いろいろ検証してみたところ、パソコンのファンの音でした(´д` )ww
で、これは解決したのはいいんですが、
どうも自分の声が小さい・・・(´・ω・`)
一応スタンドマイクなんですが・・・やっぱりお金をかけて
ヘッドセットの方がいいんですかねぇ(´・ω・`)迷う・・・。
現在のプレイ環境は口の近くにマイクを置きながらプレイはできないので・・・
いっその事襟元にスタンドマイクを付けるとか(っ`ω´c)
とりあえずあまり使わないマイクの為に金はかけたくないので
試行錯誤を繰り返してみますw


・・・という感じです。
この2つが収まったら久しぶりに
フレンドリーな主催ルームでも開いてみようかと思っていますw
大体7月頃・・・になりそうカナー?(´・ω・)期待はしないで下さいねw




と、いった感じです。

要はin率低下しますってことです(´・ω・`)www

そんな感じです!


お知らせ記事はやっぱりブログに書かないと、

見られない人が困っちゃうのでこういう時は書くことにします(`・ω・´)今更感がありますがw

たまにはゆっくりした記事も書けるとイイナー( ゚p゚)


では、サラダバー(*`ω´*)ノ

海草

ちょっくら改装してみました!(`・ω・´)

・・・でも今更ブログ改装なんて意味あるのだろうか´p`;w


とりあえずこんな感じ。

日記はFC2に乗っ取られっぱなし嫌だっただけだから、ネタもなし!(`・ω・´)w




・・・というのも流石にひどいんでちょっと一言。


たまごの賞味期限短すぎます。(´・ω・`)

以上!

やる気5%(゚д゚)

ブログ更新しようー・・・と思ってもう2週間ちょい。

大分放置しましたが、いい加減にと思い更新ヾ(´▽` )ノ

ホントはAviUtlのフィルタについて熱く語りたいのですが・・・

長いし、誰得なので今回はパソコンの周りについて(っ`ω´c)




まずとしこの話を聞いて、ブラウザを

「Internet Explorer 8」 から

「Fire Fox 3.6」に乗り換えました(っ`ω´c)

聞いた話によるとインターネットが軽いとか話なんですが・・・

どうなんでしょうね(・ω・`)ww

とりあえずいろいろカスタムらしきものは導入して

ある程度軽くしたつもりなんですが^p^www

結局はPC自体がショボいので実感が沸きません^p^www

赤いたぬきと緑のたぬき・・・きつねどっちだっけ(´д`。)

※画像はイメージです。 みたいな^p^


クリックして拡大するとどんな感じなのか分かると思います^p^

・・・右上のきつね気に入ってます^p^かわいいww

きつねがかわいいので多分これからFireFox使うと思います^p^w

ブラウザに関してはこんな感じ。


あとウィルスセキルティ?セキリティ?も変えました。

Kingsoft → AVIRA

このパソコンは中古だったので、

前から入ってたウィルスバスター(Kingsoft)使ってましたが・・・

重い、とにかく重い・・・( ノд`)ww

ググッてみるとクソの中のクソだということが分かりました^p^ww

というわけでチェンジ。

またググッてみるとAVIRAだかよく分からないのが無料にしては

なかなか良いらしいので、今使っています。

前が相当ひどかった分、今とっても軽いです^p^www

・・・Kingsoftめヾ(`д´ )ノ




そんな感じです^p^

他にもいろいろと変えましたが、

これ以上はホントに誰得なので、割合します(゚д゚)v


続きは今更感のひどいコメレスですw

more...

コメレス

しばらくトップ記事はルームのことにしてあるので


コメントはこちらでお返事させていただきます(っ`ω´c)

more...

土曜日も書くよっ!!(`・ω・´)ノ

土曜日の記事(´ω` )偉いでしょ


ふと横のカレンダーを見たら、あと土曜日さえ埋められれば


今週パーフェクトだと気づきました^p^ww


なので更新します!!


・・・と、言ってもパーフェクトに気づいたのが


23:30分と危ない時間^p^;wwww


というわけで別のネタ・・・というより報告^p^





動画です^p^


7月分お蔵入り動画と書かれていますがそのまんまです^p^


・・・説明がしずらい^p^wwww


とりあえず内容はこんな感じです↓

1レース目  FRO VS XST ルーム  ルイージ:マッハ
2レース目  .comつむじ増殖ルーム  ピーチ:キャンディー
3レース目  カンスト目前ルーム  ルイージ:ワイスタ


いいとこだけ編集して取り出しました^p^


でもなんでこんなの上げたの(´・ω・`)?と聞かれると、


ただ単に動画の編集テスト&アスペクト比テストです^p^ww


関係ない人も多いので、ここらへんの話はしませんが^p^www


とにかく誰得動画には変わりないので、


暇で暇で仕方がない人だけ見ることをオススメします^p^w


・・・しかしサムネは神(`・ω・´)wwwww




more...

金曜日

いろいろ語りたいことはあるけれど、


もう語る必要はあるまい(っ`ω´c)


8時の高速バスで渋滞に揉まれながら帰る予定です!


・・・家の中にゴキブリとか沸いてなければいいけど(´・ω・`)

木曜日

いかんwww木曜の記事書き忘れるところやった(´・ω・`)www


ネタは2つ!!


まず2月12日誕生日の人、おめでとうございます!!(*`ω´*)


身近に3人もいると思いませんでした^p^wwww


というか8月自体が多すぎる^p^wwww


そして2つめ!!


・・・あまり辛すぎる物を食べるなよ(*`ω´*)


辛い

のど痛くなる

唇が痛くなる

汗と鼻水が区別できなくなる  汚茄子(´д`;)

舌が麻痺る

耳が遠くなる

ひどい吐き気

ここまで行きました^p^wwww


以上(*`ω´*)wwww時間がないのでこれだけwwww

more...

水曜日

もうすぐ1日の終わりの前に今日の出来事(`・д・´ノ)ノ


まず昨日書いてなかったけど花火大会ありました^p^


しかし友達もみんなバラバラになったから


呼ばれることはないだろう・・・(´д`)ハー


と、思って寝過ごし次の日携帯見たら


お誘い来てた^p^wwwwwwww


勿体茄子(´;ω;`)wwwwww






そんなことより今日のニュースは甲子園より(っ`ω´c)


宮城の仙台育英と島根の開星の試合(っ`ω´c)


すごかった(っ`ω´c)


というか運が良すぎたwww(っ`ω´c)


育英3-5開星で9回突入

育英表

2アウトになる

まさかのエラーでヒット!(゚д゚)

フライ・・・だがエラーでまたまたヒット!!(゚д゚;)ww

合計3点入って逆転

開星裏

大当たりしてもう終わり・・・(´д` )

かと思ったらまさかのキャッチアウト!!ヽ(゚∀゚)ノ

まさかの勝ち!!www


正直棚ぼたの連続で笑ってしまった^p^wwww


だけど応援してたから嬉しかった(っ`ω´c)www


ホント熱かったーwwwなんか今まであんま興味なかったけど、


甲子園が好きになってしまった^p^wwww


もう今日はこれ以上語ることはない!!(っ`ω´c)wwwww


もっと知りたい人はニュース等見てくださいwwww


明日の朝までならやっているハズですwww


では(`・ω・´)ノ

more...

Counter
Profile

Picard

Author:Picard



マリオカートwiiやってます。
特にネタと言われがちなマシンをこよなく愛しています。

人見知りで自分勝手な未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ー`)


◆主な活動場所一覧◆

◇マリオカートSNS◇
最近はブログメインです。

◇Twitter◇
内容はほぼマリカonly

◇youtube◇
動画UPは気まぐれです。

SkypeID illkillyou5642194
厨二IDももうどうでも良くなってきた...( ゚д゚)

フレコ 4769-7220-1062
大会用 5113-5730-1240
確認用として晒しておきます。

Twitter

Picard様 < > Reload

Search
Category

全ての記事を表示する

Calendar
Report
Comment
Link
